no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
細美武士(ELLEGARDEN) / ROCK IN JAPAN FES. 2007






ててってっててってすと初日。


1限目/世界史
(ё){がうたま=しっだーるた(仏教開いた人)が書けたからよし

2限目/物理
(ё){ma=Fってなんですか
F=ρVgってなんですか

3限目/古典
(ё){おそらく夢の50点越え(いままで40点台とかwww)



はーいつからこうなったんだろ(´∀`*)
中学ん時は5本の指には入る成績だったのにな(過去の栄光さ、所詮)




明日も死んできます






昨日の夜はなんだか予感がしてランクヘッドブログを見たら案の定(・Θ・)←が変な漫画UPしてて
勉強する気メーターが急落した。やっぱう××なのかラン君。

龍さんの日記の後にあれ更新するなよ。笑



ていうかおだかは下品なこと言っても顔が爽やかすぎて駄目だね。笑
本人下ネタ大好きなんだろうけど^^


まーあんなちんちくりん漫画(酷)を読んでから物理頑張ったけど、
ワークやってたら今まで思ってたあたしの全ての物理理論を否定された。気がした。

打ちのめされた。BGMは前進/僕/戦場へ。(いたた)




朝はperfumeがめざまし出てるーと思ったら
ヤスタカのコメントが流れてテンション上がった。
めざましにヤスタカ・・・笑





寝ます。今寝て徹夜します





無償にエルレに会いたいです
ナノムで見納めになっちゃうかもしれないけど(ワンマン絶対取れないしね)

ベストはやっぱり聴くよ。多分レンタルだけど。
ミドルとか違うバージョン収録みたいだし



7月、楽しみ。



プレゼント / BUMP OF CHICKEN






O高Y太朗氏のブログのあの絵に笑った。
なんだ、画像タイトル「あの日」って 笑
G田足長すぎだろww
スタンドマイク(ごめんw)が見るたびに細くなっていく。




真面目なことも書いてたけど...笑
ひめゆりの塔は10月に行くけれど
あたしは何を感じるんだろう




ランクヘッドといえばプロフリニュしてましたね*
AXだよね、あれ。
かっこいーね。







すっかり記事書いた気でいたけど、書いてなかった。
結局買っちゃったんだよねん。




present from you



BUMP OF CHICKEN 『present from you』






友達に借りようと思ってたけど、結局。
プレゼントが素晴らしい。
OpeningとEndingを掛け合わせた、ってだけでもやばいのに、
この1曲のために買ってもいいくらい。


ずっと前に作られたのに、前のバンプっぽくない。
不思議。


初めて聴いたとき涙が止まらんかった。



にしてもプレゼントの後にあの隠しは反則でしょーーーーーー
もーーー笑った笑った。
打ち込み最高ww


そんなこんなでテンプレートはネコちゃん。と青い空。
とてもバンプっぽかったので。







あ、結局8/19のリキッドルーム行くことにしました。
なんかチケットすんなり取れて。あたしPC張ってたのに無駄だったような 爆

急いでて名前カタカナで打っちゃったじゃんーーーー
カタカナで届くじゃんーーーー





明後日期末テスト。

世界史物理古典とか死んだ/(^O^)\


supernova / ELLEGARDEN






りっきーに「タオルとってー」って連呼してる夢を見た
何故にきのこ?笑

いや大好きですけど←
アートはナノムで見るんだよね。


てかweezer公演にアジカンとゴーイング!?!?
ぇ、weezerとアジカンの共演!?!?す、すげぇ・・・

あたりまえだけどチケ代馬鹿高いよう^^
だったらいっそナノムにweezerを呼んでくれー





080620_1945~01


神田外語大のパンフに細美さんのインタビューが載っているというので

友達が取って置いてくれました(・∀・)!!
ゎーぃ(*´∀`*)

てか普通に神田外語卒って公表してるんだ。
まぁ、隠すことでもないけれど

なんか音楽雑誌のインタビューと全然違う雰囲気で
びっくりした。


てか、左二の腕にも刺青あったのねー。
見るたび増えてんなー。




ランクヘッドさんは今沖縄かー。
藍坊主さんとのWワンマンとか神ですか そうですか

沖縄行きたいなー。
修学旅行で今年行くまで我慢だね。

修学旅行のメンツがとてもいいので楽しみです*
しかもグループ別行動はなんとタクシー貸切で6時間!!
たまには公立もやるな 笑

美ら海水族館とパイナップル園(なんとパイナップル食べ放題らしい!!)に行こうと計画たてております。




にても沖縄遠征するファンとか凄いなー
関東から関西なら分かるけど沖縄か。あたしには出来ないなw

大人になったらやりかねないけどね。笑
旅行もできるし、楽しそう*


いつかは新居浜でランクヘッドのライブを見るのが夢。
大人になってもランク好きでいられるかなぁ

きっと好きだろうなぁ





追記

8/19 (月) 恵比寿 LIQUIDROOM
LIQUIDROOM 4TH ANNIVERSARY "UNDER THE INFLUENCE"
出演:tacica / NICO Touches the Walls / monobright / UNISON SQUARE GARDEN
開場/開演:18:00/18:45

ぇ、ちょ待って

神すぎる



ROCK IN JAPAN FESのタイムテーブルが発表になりましたね!!
初日のみ参戦のあたしは真っ先に1日をチェック。



最も恐れていたのはランクとバンプの被り。

はたして・・・



GRASS STAGE
17:40~ BUMP OF CHICKEN

WING TENT
16:00~ LUNKHEAD




被 っ て な ー い ! ! ! !
よかったぁぁぁぁ 涙


でもスピッツが絶賛被ってます。泣きたいーーー
ランク終わって体力あったらスピッツ行こう。
しかしグラスとテント遠いんよ・・・






でもって問題発生。


GRASS STAGE
19:00~ ストレイテナー

LAKE STAGE
18:50~ POLYSICS




はい、トリです。
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!!!!!!!


なんでだぁぁぁぁぁ



まじでどうしよう。
どうしようどうしよう。


多分当日まで悩んでる。


ユニゾン→ランクじゃファン被りまくりですねー。
夏ノ陣じゃないんだからー
もちろんあたしも両方見ます´`

フォズは見れる!!よかった!!


マスドレ、見たかったな。



はっきり言ってタイムテーブル・・・微妙です。

ひねりがない。

予想通りなのばっか・・・

なんかトリやるバンドが固定化してるっていうか
ファン層が同じようなアーティストを連続で同じステージに入れてたりとか、
ステージへの出入りがないよね。


そして被りが多い。


3日目エルレがグラスのトリなんてわかりきってた
しかもノーザンもトリだからパンクキッズは両方見れない。

多分見たいアーティスト全部見れる人は少ないと思う。




一番おかしいのはYUIのフォレスト。

YUIちゃんは去年フォレストで、お客さんが一杯でステージ見えない状況だったのに
今年もフォレストなの??
確信犯としか。
前のバンドで場所取りとか酷いと思うよ。
50回転ズ・・・




なんかなぁ。

今年のロッキンは妙だなぁ。




それでも精一杯楽しむけれどもね。



ポリリズム / Perfume






席替えしました。
あんま周り変わってない(^ω^)

志願して一番前にしてもらいました。
前じゃないと勉強しないんだもん。






HEY!×3見ました\(^O^)/


080616_2030~01



後ろww
後ろがww





タロちゃん、ラーメンつけ麺僕お面ネタ好きね(・∀・)

社長が独身宣言してて何気ウケたw



何気なくスマ×スマ見たらPerfumeとSMAPがコラボっててびっくりした
Perfumeは最早国民的アイドルなのかねー。

あ~ちゃんはやっぱりあ~ちゃんだった^^


ポリリズムが面白すぎた。
ちょ、SMAPww





7月5日に北沢音楽祭があるんですねー。
多分行きます!!フリーだし^^

まぁ面白そうだし言ってみようっていう^^

社長&シャインズと友達が激しく見たがっているSpaceQ
高森ゆうきさんなど豪華ですー。




てか嵐田ワンマン

フォズの渡曾さん出るのかー!!
てかゲスト陣豪華すぎるやろ。

ますます行きたい
面白そうだし(どうせまたぐだぐだなんだろうけど)

休日ならいけるんだけどなぁ。


ばっきゃろー\(^O^)/

黄色いカラス / tacica





080615_1451~01



NANO-MUGEN FESのチケット発券してきました。
というか体調不良なので親に引換券押し付けてやってきてもらいました。

入場整理色って初めてだゎ 笑



絶対黄色って遅い気がする^^
まぁフェスだから後ろで見たいんだけどもね。






誓ったこと。


今年の夏休みは 痩 せ ま す !!
お昼ごはんは蒟蒻麺しか食べません!!笑


蒟蒻麺大好きです。うまいし安いし痩せるし無敵です。
ラーメン、パスタ、冷やし中華とか種類豊富だしね^^





そろそろ料理のバラエティを増やさなきゃならないです。
上京した時に備えなきゃね。


多分2年後は千葉か埼玉らへんに住むんだろうけど。

バタフライ / ELLEGARDEN






ぇへへ(*´∀`*) 


今日はギターがあったのですが(エレキの方)
うちの習ってるのはYAMAHAとかじゃなくて、弾きたい曲やりながら覚えていける超アバウトなトコなんです(個人のね^^)


12月くらいに始めて、今まで専ら8ビートのバッキングをやってたんです。
独学でコードはわかってたからすんなりいけたんだけど

最近はMissingを弾いてて。(細美さんのパートね)
もちろん16ビートのブリッジミュートなんか出来ないから8ビートでやってたんですけど




次からMissingのリードパートやらせてくれるってー!!!!!
ゎーぃ進歩したー(・∀・)♪







ギターとベース(は独学だけど)やってるとなんかこう、楽器の奥深さが分かる。
音を奏でるのって楽しいです。ぁ、ピアノは弾けんけどね^^






んで、まー前回の日記の通りライブやるんですが、エフェクターはいいかな、と。
これを期に買ってみよーとか思ってたんですけど、オーバードライブで歪ませる曲でもないしコーラスもいらんし。

リミッターを買おうか迷ったけどスラップ入る曲じゃないし
へたっぴをエフェクターで誤魔化すのはやめます^^



変わりに学校のショボイアンプで頑張って音作りしよかなと。
とりあえず低音を重視したいけど、だからといってトレブル(高音)とミドルを小さくしすぎるとハリがなくなるんで
ベース(低音)とトレブルを同じくらい高くしてミドルを小さくするとよい、って初心者本に書いてあったんで
やってみたら・・・ぉぉ!!シャングリラがいい感じでいけそうな音。



でもホールってどうなの??
てかアンプにマイク使うよね??ぇ??どうなの??



ふ、不安・・・
ま、なるようなるだろ・・・







ところでヒレツアーのチケットは
まだこないのか・・・?

この剣斬れる / LUNKHEAD






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

やばいって!!

どうしよう!!←


(・ω・`)


ぃゃですね・・・うちの高校、女子校なんですけど
2学期に他県の女子高(偏差値高い)(うちら見下される^^)と交流会が開かれるのですよー。

そんでですね。あたし、軽音部でベース弾いてるのですが。


その交流会で演奏するんですねー。


うちの高校とその高校の全学年の人数合わせて、ざっと1500人ですよ。





・・・1500人の前でライブですよ!?!?





あたしちっさいハコでライブ1回しかやったことないんですが。(しかもギターで)
ていうか耐えられないよ!!まじで!!やばいって!!



しかも会場が・・・学校の隣にある市民会館。



ほ、ホールですか!?!?!?!?
あ○やとかいろんな演歌歌手が訪れたこともある(田舎だけど)あのホールですか!?!?!?



めっちゃ音響くやん!!!!!!!
てか間違ったらバレるじゃん

ぅゎぁぁぁぁぁ/(^O^)\



ちょっと新居浜市民文化センターっぽくてわくわくしてますけど・・・(ごめんランクネタ)

でも大ホールだよ?多分新居浜市民文化センター中ホールよりでかいよ??笑



・・・ランクヘッドー!!!/(^O^)\(意味不明







たぶん指弾きでチャットモのシャングリラと
ピックでエルレのジターバグ弾きます。


Missing弾きた(ry






今からめっちゃ緊張してます。
でもすっげー楽しみです。

滅多にホールなんかじゃ出来ないし。
やばい震える!!
でも死ぬ気でやりたい!!やりとげたい!!





ベースエフェクター使うべきかな。
ぅーん。



・・・よし!!練習します!!
絶対成功させる。








来週のラストフレンズ最終回、どうなっちゃうんだろう´`
放送まで待てないです。


花の名 / BUMP OF CHICKEN





いつもありがとう



最近改めてバンプが好きだと思える。
初めて行ったLiveがBUMP OF CHICKENでよかったとか
一生想い続けるんだろうな。









さっき気づいたこと。



7/18(金) LUNKHEAD TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!~YOUはSHARK~」 @赤坂BLITZ
7/25(金) CLUB Que 夏ノ陣 2008 RETURN TO NATURAL "VS SERIES" @下北沢CLUB Que
8/1(金) ROOK IN JAPAN FES. 2008 @国営ひたち海浜公園





さ、3週連続で金曜日ランクヘッド(・∀・)!!



ちょ、ほんとどんだけランク好きなん自分

いや、大好きなんですけど
好き過ぎるんですけど



来年受験ってゆー。
・・・関東の国立狙ってますけどだいじょぶか自分??


龍さんにも受験頑張ってて言われたんだから頑張ろうぜ、自分!!
ってあの人明治学院の法学部じゃないかー!!ぬぁぁぁぉぇ






そうこうしてる間に期末2週間前。
ぁぁぁぁぁぁ

死ぬ

いや、死なない



ふにゃふにゃ頑張ります。




ギルド / BUMP OF CHICKEN





秋葉原の通り魔事件の犯人が
ギルドの歌詞を掲示板に書いてたんだってね。



だからってバンプは関係ないだろ。
なんで批判される意味があんの?



彼らが歌ってるのが
必ずしも救いの歌じゃないってのは
彼らだって言ってたことだろ。




いずれにせよあたしはこの犯人が許せない。



命を奪うこと
相手の夢と将来を奪うこと


許されることじゃない。






犯人がこの曲を聴いたのは
まだ人間のときだ






flyby / BUMP OF CHICKEN





応答願ウ。



結局夏ノ陣、チケ取りしました。
初めてぴあを使った!!こんな田舎にもぴあ店舗があるとはありがたい^^
めちゃ恥ずかしかったー。
セーラー制服にベース背負ってたからね^^

ファミマとかサークルKとかもないんよ~。
めちゃセブンはあるけどねー。




でもQueってキャパ300くらいよね??
整理番号260番台だったよ??笑
どうやらローチケのが番号は早かったみたいです。
いいのさ。ぴあ使いたかったし←


店頭販売が一番番号早いんだろうけど下北行く機会ないし
第一そこまで番号こだわってないからいっか。

ランクヘッドさんがお目当てですが、ユニゾンの方が気になったりします。






今日は実力テストでした
数学がガチで10点行きませんww
でも三角関数は楽しいです*


それより友達に見せてもらったとくダネ!の放送事故の動画に笑いすぎてやばかった^^
ヅラwwヅラがww







一昨日ロックの日だったのに書き忘れた。
悔しい´`*



TEENAGER / フジファブリック





ネタがない、けど目標は毎日更新!!(してないじゃん





昨日は膨大な数の英語の課題が終わらなくて徹夜してしまったです。笑
当然の如く早退。ぁははーww

とりあえずうちの学校の教師陣は面白すぎます^^
(下の記事ではボロクソ言ってますが)




そうそう、下北沢club Queの夏ノ陣、ユニゾンの対バンがランクヘッドなのですね。
ぅぉぉぉぉ
行きてぇぇ

てか夏ノ陣メンツめちゃめちゃ豪華やんー
全日行きたいわー


ユニゾンはRIJFで見るまで我慢してようと思ったんですがねー。
なんかスパノバいった子の話とか聞くとめっちゃ楽しそうで。

てかロッキンほとんどテントかグラスにいるんだろうな、あたし。




1人かなー。
いや1人で行っても別にいいけどさ、終電ギリギリってのが本気で心細いんだよね。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\



第一ランクヘッドが活動多すぎなんじゃー!!
学生殺す気かー!!!(金欠で)



寝よう、うん。笑


バトルクライ / BUMP OF CHICKEN






誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY!!!!



明日からまた学校ですな´`
めんどいわー←

いやね、うちの高校今悲惨なんですよ
なんか我が県の偏差値のお高い(ここに皮肉こもってるから←)某女子高からきた女校長のせいで
服装チェックがちょーーー厳しいんです

スカート膝下!!ってのは、ぁーはいはい、って感じで渋々承諾しましたが
毎時間&校門チェックはないでしょ(;ω;)


くどすぎるんじゃー!!!


第一校長変わった瞬間今まで黙ってた教師陣みんな厳しく目光らせやがって!!!



ぁーもういいや。







今日は友達に借りたこれ見てました。



orbital period



BUMP OF CHICKEN『orbital period』





PV集です(・∀・)!!

最初の星の鳥の映像、ツアーのOPで流れた奴と若干違うんですね。
ツアーで流れた赤い文字盤も入れて欲しかった。。。

ほんとよかった!!ギルドのLive映像、すごく藤君が笑顔で嬉しかったー!!
メーデーのPVがめちゃくちゃ好きです。


ホント、バンプの作品って美しい。



いやでもでも、なんと言っても隠しでしょう。笑
全然見つからなくてみくしのコミュに頼りましたが・・・;;
まず升氏の「あ、見つかっちゃったよ!!トップシークレットだからな!!」に爆笑しましたww

何回か「ビリーブ♪」しか言わなかったけどすぐに「トゥルース♪」って言って隠しスタート。

笑ったー。
かなり笑ったー。

最後のモザイク爆笑でしょwww




なんだか最近バンプ熱が上がってる。
何故だろう。




あとこれも。






Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG



ELLEGARDEN『LAST BOOTLEG』





実はまだ見てなかったんだ。



あーもうお前ら優勝だよーーー!!
Live行きたいよー!!!



ウブと雄一の「フツーだよね」「うんフツー」にかなりうけたのですがww





あ゙ーーーーくっそーーーー

ぜってー戻ってくるよな!?!?




やだかんね、ナノムで見納めなんて
Zeep取れるかわかんないし






大丈夫だ、待てる





アルバム引っさげてひょっこり戻ってこいよ。



愛人なんかじゃない、本命だから。



ランプ / BUMP OF CHICKEN





日本男子バレー北京五輪出場おめでとうヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*

最後はほんとハラハラした!!
獲った瞬間テレビの前で『うぉぉぉお』って叫んでました 笑


荻野キャプテン、ほんとによかった。

今回ゴッツが凄く調子いいなぁー。
かっこいいなぁ。バレー。


ごくせんは最後だけ見たけど、クマに子供が出来たのねww
最後の教頭にちょっと感動しました!!

にしてもへーせーじゃ○ぷの彼はほんとに大根役者ね^^








今日はギターの帰りにふらりとBOOK OFFに寄ってきたのですが、


080607_2126~01



(・∀・)!!


CDシングルコーナーを見たら ありました
BUMP OF CHICKEN 『LAMP』


ぇー!!!!!!
今は入手困難の廃盤ですよ!?!?


ヤフオクでは5000円以上の高値で売られてるのに
たったの105円 笑


もち買いました
吉岡ー\(^O^)/



そんでFLAME VEIN(+1じゃない方)(こちらも廃盤)とハルジオンもゲット!!

ついてる♪

たまには行ってみるもんだな^^




高校デビューとハツカレ(少女漫画ね)も大人買いです^^
いや、親の金ですが



今から読み耽ります(・∀・)



ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION





ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2008



『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2008』

2008.7.9/\2,520(税込)


1.ASIAN KUNG-FU GENERATION / 夏蝉
2.アナログフィッシュ / Sayonara 90's
3.ART-SCHOOL / あと10秒で
4.ASH / You Can't Have It All
5.ELLEGARDEN / Mr. Feather
6.hellogoodbye / All Time Lows
7.PHANTOM PLANET / DO THE PANIC
8.SPACE COWBOY / ACROSS THE SKY
9.SPECIAL OTHERS / Laurentech
10.Stereophonics / My Friends
11.ストレイテナー / ALIBI
12 .Third Eye Blind / Semi-Charmed Life
13.トクマルシューゴ / Parachute
14.THE YOUNG PUNX! / MASHitUP
15.8otto / RIWO
16.9mm Parabellum Bullet / Punishment





このメンツで2500円とは安い!!
こういうきっかけがないと洋楽聴かないから嬉しい。



あいうえお順なのねー^^
アートさんはあと10秒で収録なんだね。

やっと夏蝉の音源が聴ける(・∀・)



今からナノムが楽しみです!!
あたしは21日だけだけど、20日は友達が参戦するんで土産話を待ってよーと思います*




僕らは生きる/LUNKHEAD





ランクヘッドばっかりだなー´`


AXの日記メンバー全員が更新してました。だからあたしも更新 笑
本気で泣きそうになったよ


G田のさっくんはすぐに更新してくれたし
龍さんの日記であたしはしあわせを感じたし
小高の、あの闘志と不安を剥き出しにした文章にぐっときたし



なにより壮ちゃん。
あんなに感情を表に出す人だった?

あたしはランクヘッドを好きになってまだそんなに経ってないしわかんないけど、
今までのブログとか(一回全部読み返した)ライブとか(っていっても数えるきり)よりも・・・

・・・なんかわかんないけど、


あんなにお客さん見てくれてるとは思ってなかった。
ごめんなさい。








ランクヘッドに出会えてしあわせです


今まで"このバンドに出会えてよかった"ってのはあるけど
『しあわせ』って感じたのはランクだけだと思う




エルレとバンプとランク。
あたしが音楽に触れるとき、最も特別な存在。










夏の匂いをアコギで弾きたくなって
中3の夏に初めて買ってもらった安物のアコギを引っ張り出してきた。

今度リペアに出してこなきゃー


弾けるようになりたいな。
あたし、弾き語りは恋愛スピリッツしか出来ないもんで 笑





さてさて。新曲楽しみだよう:)

インディゴ/LUNKHEAD






そうそう、まだ公式には発表されてないんだけど、一昨日のAXで貰ったアンケ用紙に書いてあった情報。




●LIVE FILES 20080326~新木場STUDIO COAST~ 2008年9月発売


みかん祭がDVD化です。いやっほい!!
絶対映ってる自信がある。笑
中央付近最前だもんね。今思うと凄い恥ずかしいね。


CDJでもランクのとき映ってた自分に引いたもんな。笑


ヒレツアーにて会場限定先行発売があるそうです。





●秋の対バンツアー日程(詳細は後日公式にUP)

9/20(土)千葉LOOK
9/21(日)甲府KAZOO HALL
9/23(火祝)浜松窓枠
9/27(土)博多Drum Be-1
9/28(土)岡山ペパーランド
10/4(土)名古屋ELL
10/5(日)新潟CLUB JUNK BOX
10/10(金)郡山#9
10/13(月祝)盛岡Change Wave
10/18(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3



さいたまはほぼ決まり!!千葉も考えちう。
AXでこれからあんま関東来れなくなるって言ってたからなるべく行きたいのです´`*


対バンはつばき藍坊主キャプストチャットさんetcかな。
はたまた下北の方々か。
頼むから一般の後に対バン発表して欲しい。







ちょっとAX追記。
小高氏がね、ちょっぴりやつれてた気がする。
気のせいかと思ったけどマイミクさんも言ってたので。
やっぱツアーの疲れなのかな。


ここからしばらくライブはないから大丈夫よね。
でも秋の日程もかなりハードでしょ。
小高氏は身体の変化が大きいじゃないですか、だからちょっと心配なだけ。




RIJFとRSRのことは難しいね。
大人の事情だし口出し出来ない。
いずれにせよ渋谷さんが思い切ってファンに弁解してくれたことは、あたしとしては結果納得できたから悪いことじゃないと思うんだ。



てか初日しか行かないので1日目しか言いませんが、きちゃいましたね。
BUMP OF CHICKEN。
まさかまさか、です。


某なんたらヘッドさんはテント出演らしいです
フォレストじゃないのかー・・・


メンツがやたら豪華です
ハヤシくんのDJも見たいし

被らないか心配です´`*







ぁーそろそろ寝ます。今日学校じゃーん

そういえば昨日カラオケでカナリアと夏の匂い歌ったら大好評でした
こういう時友達に聴かせるのにやっぱりBESTは適役だなーと痛感してしまいました

色々あったBESTアルバムだけど、、やっぱりこのBESTはランクヘッドへのENTRANCEに成り得てくれるのです。



080531_1534~01





あたしがずっと求めていたLUNKHEADのLiveが、此処にあった。



more?
