no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
おだかプリプロくどいぜこんにゃろww



結局古文終わらなかったみぃです。




眠れない眠れない
遠足前夜の小学生並に。


そうです明日は

ROOK IN JAPAN FES. 2008。


・・・初日だけだけど。ぬぬぬ
でもって始発乗るから5時に家を出なきゃあかんのに眠れねーーーーー



あああ!!寝たい!!でも眠れない!!ぬこ萌え!!ぬこ萌え!!←

あ、心療内科で貰った睡眠導入剤があった。
いま書いてて思い出した。
でも飲んだら起きられなくね?
どーよ。



んーーー




明日は遠いトコに住んでるマイミクさまにも会えるといいな。
写メは随時(忘れてなければ)つなびぃにUPしてきます。




いざひたちなか。




EASY ACTION / BOOM BOOM SATELLITES







ブンブンかっこよすぎる



羞恥心、ダンスは野久保>つるの>>>>>>>上地だと思う。


がんばれにっぽーん すごいぞにっぽーん







やばい。ロッキン明後日だ。


1日目だけだからなー。

いまだ交通ノープランなうちら/(^O^)\

なんとかなる 4人もいるんだからきっと・・・きっと。←





てかみかん祭DVD・・・通常版のジャケデザイン・・・よくね?
よすぎね?

・・・いいもん。小高画伯の絵好きやけん。←





てかおだか、プリプロネタはもういいよ。
いつもいつもブログ面白すぎるんで勘弁してください


だだのこねっぷりに動揺しちまうべ?ってとこで何故藤くんを想像した自分


バイクはあたしは一生乗らないんだろーなぁ。









そうだ、mixiすてーしょんなるソフトをインストールした。
PCで聴いた楽曲がmixiで公開されるらしいです。ハイテクやー(死語?)


例の如くLUNKHEADばっかです。








意地で今日中に古文の課題終わらしてやるーーーー




不安と夢 / LUNKHEAD






ひっとえんどらーん
ひっとえんどらーん


どうもみぃです。



部活行こうとしたら塾サボった(受験生のクセに)妹に捕まり
そのままモスおごったりしてたんで結局あたしもサボりになってしもたーーー
バンドのみんなごめんよ。くすん。


奴は軽くシスコンです。
まーいい妹です 頭は悪くて単純だけど←






これPCテンプレートすごく好きだー。
とかいって毎日見てるからすぐ飽きるのです ちゅどーん





課題が全く終わる気配がございません。
あーーーーー馬鹿だ
今から物理やりまふ



明日は中学んときの友達に遊ぼう、って誘われたんで言ってきます。
さっきたまたますれ違ったけどね。笑
いい感じに焼けとりました。



あたしもロッキンで真っ黒になるんだろうけど。
リストバンドとか腕時計焼けが怖いっす。





眠れない夜のこと / LUNKHEAD






眠れないから書いてみようか。







人の考えに触れることが好きだ。



さっき
小高日記を読んで、またはっとさせられてしまった。
ケータイ小説みたいに文学のカケラのない(とはいっても、数万人の心を動かした、って事実は否定されるべきではないと思う)文章が流行ってしまった世の中だけど、活字に触れることがやっぱり日本人には必要なんだと思う。



アーティストの考えって、すごいよなぁ、っていつも思うんだけど
藤くんも洋次郎も細美さんも
みんな人間なんだよなぁ。


あたしはブログ初めて、mixiもやり始めて
普通に生きてたら絶対出会いないような人と沢山出会ってきたけれど
人間って愛しいなぁ、って前より思えるようになった


人と触れ合うことより怖いことは無い
でもそれって最も愛しいことだったりする



情報社会の中にも心はあるんだよ。
字が心を結びつけてくれた


あたしのライブレポを読んで感動してくれたり、共感してくれる人がいて
いつもいいレポありがとう、って言ってくれる人が沢山いて
いつも嬉しくなる。



最初は自分のために書いてたのに
今は読み手に向けて書いてる




いつも読んでくれてありがとう。
出来ればこれからもよろしくお願いします。



ホットコーヒー / LUNKHEAD






ほいさ。
またもやテンプレート変えてしまいました。
なんかホームページっぽくなりました。笑

見づらさは変わりません。ごめんね。
字を11pxにしちゃうとテンプレと合わなくて。
字体は見やすくしました。
これでもかなりタグいじりました。頑張った頑張った←






そうこうしているうちにロッキンまで1週間切っちゃいました。
今年は手荷物検査実施だそうで。物騒な世の中になってしまいました。


オフィシャルグッズどうしよう。なんかあんまり好みなのがないな(・・・)



タイムテーブルも考えてるんだけどどーも・・・
ユニゾンとトライセラ被ってて涙目です



LUNKHEAD、UNISON SQUARE GARDEN、FoZZtone、BUMP OF CHICKEN、は外しません。
あ、ほとんどテント



ユニゾンやばいきてる 夏ノ陣行ってよかった。
すんごいいいライブするんだもん。惚れ惚れ。



いまだトリで悩んでます。
ポリは今までカウントダウンもロッキンも絶対見てるから見たいし
でもテナーもトラベリング~とかやられたら死ぬっていう


ああああああ/(^O^)\





080725_1548~01


UNISON SQUARE GARDEN vs LUNKHEAD !!




more?

生きてます。みぃです。



時東ぁみさんがランク赤坂に来てたと聞いてびっくりです。
香椎由宇ちゃんがアートとかランク好きなのは知ってるけど

ぁみさんブログにメンバーとの写真が載ってて
ぴちぴちの女の子に囲まれてメンバー幸せだなおいとか思ったあたしは10代失格だと思う。笑






NANO-MUGENの感想かいてないなー。

エルレのときに写メ撮ってる糞女がいて注意したらめちゃやな顔されました

「ありえない」とか吐き捨ててやったけど

結構頑張ったわ(チキンだからww)

JKに注意されて恥ずかしくないのかな



ライブは凄いよかった。
デビロックよりも細美さん声出てた


あとはやっぱり洋楽は凄いなぁって。
でもなんかやっぱりまだ苦手みたいだけど
スペースカウボーイが凄いよかった。ヤバい格好いい!!
あたしはテクノとかトランスとか全部含めて電子音大好きなんで
かなりハマった。


アジカンは真ん中ブロックでひたすらモッシュ!!

今までのアジカンライブで一番よかった。


ゴッチが「好きな音楽聴いてください。自分が音楽好きってことを忘れないでください」ってゆってて


なんか救われた

アジカンがすべての始まりだから

うれしかった。

アートもよかったし
最後細美さんにも手振れたし


いけてよかったです

レポあげたかったけど赤坂頑張りすぎたので無理でした。レポ1にちかかるんだもん。
気が向いたら書くかも、





今日は夏ノ陣

3週連続LUNKHEADも楽しみだけど、いちばんの楽しみは動く田淵です

ホームシップタオルをよろしく(・∀・)






あ、合田28歳おめでとう!!
どうでもいいけどG田ブログの"小高、壮、龍、ありがとう!"に何故かきゅぅんときた。
小高だけ苗字なのがきゅぅんときた。謎。


目指すベーシストはあなたです
いつまでも光っていて下さい!!





ランクヘッドのライブは
絶対「行ってよかった」って思える
行って後悔したことは1度もない
あの楽しさだけは変わらない。

まだ彼らに出会って間もないけど
それでもこれからも彼らに会いにいきたい。




以下、レポです。

more?
覚めた生活 / つばき






このPVはないだろwwww
色々酷いwwww






今日は学校行かなかった
いや、鬱じゃないけど、なんかいったらやばい気がした マジで 笑


家で模試。明日出さなきゃ



これまだ公式載ってなかったけど情報。

10/10
KINOSHITA NIGHT @赤坂BLITZ

ART-SCHOOL/the telephones/THE NOVEMBERS/凛として時雨/OGRE YOU ASSHOLE



だった、多分。
凄いっす。きのこやるなー。

すごい行きたいんだけどテスト3日前でしたwww死




こっちは公式。
ヒレ対バンの盛岡はアンダーグラフ。わー。意外。


でもって



9/6
BG MAGAZINE presents 5year,deadline days.~僕らの5年間戦争~
CLUB CITTA'
【OPEN】17:00【START】18:00
【チケット】前売 ¥2,800 ※D代別
【一般発売】8月02日(土)
【先行予約】7/15(火)18:00~7/23(水)23:00
      http://www.bg-web.net/popup/bg_event080715s.html
【出演】DOES/LUNKHEAD/ and more!!
【問合せ】CLUB CITTA' 044-246-8888
     http://www.bg-web.net


DOESーーーー!!!
見たい見たい


しかし神奈川遠い
関東なのに遠い




ていうかLUNKHEADオリジナル粗品ボールペンってなんですか
ラン君ついてたら学校で使えないww


そんでグッズが可愛い!!
スマイルて流行に便乗してry


17時に着くようにしよー




あと10秒で / ART-SCHOOL







080712_1551~01


土曜日にきた。
楽しみ。ふふ



なんかかなり鬱が長引いたせいか久々の学校はテンション高かった。
軽音部の書記になっちゃった ノリで
暗いことは追記で。

日曜に髪切ったんだけど美容院におばちゃんにありえないくらい前髪短く切られて(わざと)
ほんと 一部約1cmしかないwww
だから仕方ないデコ見せるの嫌いなんだけど ピンで留めてったら
もちろん眉見えるじゃないですか

あたしめちゃ眉薄いんで
みんなにV系~だのヤンキーだの怖いだの言われた
ひどい

明日は描こう
プールで落ちるけど






まー本題にでも


NANO-MUGEN COMPILATION 2008買いましたー!!


夏蝉はライブで聴いたときと全然印象が違っててびっくり。

そんで洋楽陣が凄くいい。
hellogoodbye、 Third Eye Blind。かっこいいー。

一番ツボだったんはSPACE COWBOY!!!
ystkな印象を受けた 笑
ホント、こういうリミックス系めっちゃ好きです。
すっごくカッコイイ!!音源買うかも。

なんか洋楽って聴きづらいもんだと思ってたんですけど
やっぱり外国の音楽って存在感が凄い。やばいー

個人的にトクマルシューゴのあの曲はジブリだと思う。
めっちゃジブリの音楽だと思う。笑


とりわけいいと思ったメンツがみんな21日で嬉しい。
楽しみっす。




ナノ公式のクイズのアジカンキャラが可愛すぎる
山ちゃんが超可愛いんですけどwwww



more?


軽くグロい話なんで見たくなかったら開かないで下さい。



more?
誰かじゃなくて / LUNKHEAD





案の定みくしの北沢音楽祭のレポもどき、嵐田さんから足跡がありました。笑
本人に見られると恥ずかしいっす。

関係ないけどそろそろみくしへのリンクはずします。
うちのブログとみくしは別物なんで。
断然こっちのが細かい
向こうはりあるに近いかな ライブ友さんがたくさんいます
どっちも絡んでくれる方々にはいつもお世話になってます^^
レポはいっしょ。




ミラーボールパーティー行きたかったな。
重大発表言うたってメルマガとかでゆっちゃったやんか。(あたしとってないけれど)
みくしで知ったよ。
寂しいじゃないか。


東パレのことは詳しくは知らないけど
なんか好きなんだよねあの感じ。


よーわからんけど
下北沢って嵐田さんの街って思う 笑


なんか誰かも言ってたけれど
なんとなく嵐田さんがみんなに好かれる理由分かるわ。
ランクのENTRANCEの名づけ親だもんね。
それだけじゃないけど




今日久々にチャリで学校行った
なんでよく休んだりしてるかっていうとまーめんどうってのもあるし
入院の後遺症だったりするわけで 友達はいいこばっかだけど
物理追試じゃなかった^^50点以下追試とか危なすぎる


自分音楽に逃げてんのかなーなんてよく思うけどね
でもうちより断然目立つよーな友達が
音楽以外いらない、ってゆってて
なんかちょっとほっとした


そいつにテナー×9mmチケ譲るんですがね。
フェス以外では初だそうで。
歴は短い(つっても1年か)けどうちよか全然行きたがってたんで
よかったです。

それにデビロックあたしが行っちゃったしね。
そのお返し。


たまにはいい事したいじゃない
他人を笑わせることがとても好きだと最近知りました
ラフメイカーですね 笑



体調は悪いがチケ運は好調。



 
STRAIGHTENER presents "BROKEN SCENE" TOUR @赤坂BLITZ

当選ーーーー!!


でもあたし行かないんですけどね。笑
翌日のリキッドルームのイベントに行くのと金欠(これ切実)とかetc



これかなり倍率高かったろーね。
対バン9mm Parabellum Bulletですよ。
テナーさんと9mmですよ。

あー行きたかった

かつしこ君と妖精さんの舞見たかった←


あ、あたしかつしこ君溺愛なんで
すんません自重します



友達に行ってもらいます。
てかもともとそのつもりだったんで。
あたし以外みんな全滅してたんでものそっい喜んでくれました。

今回チケ譲る代わりに後で色々働いてもらうんで。うへへ←



しかも今日は八重歯の誕生日ですね!!
おめでとう!!そしてなんて縁起のいい!!笑




光の街 / LUNKHEAD






徹夜した朝はこの曲を聴きたくなる。


一昨日貰ったspaceQの音源がとてもよいです。
ライブのがやっぱよかったけどね。やっぱそういうバンドのがすきです。




なんか最近1つ終わったことがあって
別に気にすることでもないのにそれをいちいち気にしてる自分が嫌です
神経質ていうか
あーーーもう





ちゅーかベリテンのアーティスト追加されてましたね。
スパフラは知ってたけど

11日のUNCHAINとAPOGEEとriddim saunter

フリップサイド頑張りすぎだからwwwwwwwww
いつ行ったらいいのよ/(^O^)\



あーーーー
メンツがよすぎるってのも困った話だね



尾ビレ vs. 背ビレの対バン更に追加。
え?何でこんな時間に書いてるかって?ははは。
さぼりじゃないよ。



千葉と浜松はNICO Touches the Walls
甲府は藍坊主



藍はくるとおもったけどね。まぁ関東はないなーって思ってた
LUNKHEAD×藍坊主は最強だよね。
・・・ニコかぁ。ぬぬぬ。
みっちゃんファンのみーはーさんが怖いよー

千葉行こうとしてたけどやめようかなぁ。
ニコはリキッドで見るしわざわざ千葉まで(片道2時間だし)(いつものことだけど)行く必要はないかなぁーと


一応チケ確保してみくしで譲るって手もあるけどね。
LOOKなら見つかるだろうし。ワンマンでもSOLDしたしね
でも何回か取引やったけど、面倒なんだなー
それでお友達増えたりしたけど(はぁと)





9月の予定はエルレのZepp2daysが発表されるまで予定立てられないのです。
どうせまたギリギリの発表なんだろーな´`






追記

今公式見たらUPされたはずの情報が消えてた
スタッフのフライング?


LUNKHEADツアーの新潟の対バンはART-SCHOOLだそうで。
新潟に飛びたいー。

理樹が尾ビレ vs. 背ビレって言うんかなぁ 笑


ていうかいつも思うがランク公式よりみくしのが情報早い 笑
みくしはいいよねぇ。情報面が^^



千葉は誰が来るのかなー

ライブレポとかじゃないので。感想なので。あしからず。


ちゅーわけで行ってきましたよ下北沢
制服で 笑
現役のセーラー服です。

ゆるいイベントだしいいかなーと。
てか服選ぶのめんどかry


全部見たらきりがないので社長&シャインズとspaceQのみ見てきました。
電車の都合もあるのでね。


とりあえず下北について、ハイラインへ。
やけに人が多い と思ったら



竹内電気のメンバーが全員いました。



Queでライブあるからね。
とりあえず山下さんが男前すぎてやばす

必死でメンバーを見ないようにしましたが。
制服はやはり目立つのか 斉藤さんらの視線を背後から感じた。笑




そのまま北沢タウンホールへ



くじ引きをやりました。
GARAGE B賞。スタッフのお兄さんが必死で景品を探す 笑


で渡されたのがこれ。

14833444_4246493263.jpg






/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


蒲焼とかwwwww

出口さんのおつまみですかwwwww


何故か拍手を浴びる/(^O^)\


で中へ 笑


社長&シャインズ。


予想通りのぐだぐだ。笑
社長が未成年の人も~って言ったとき明らかコッチ見た 笑
契約シャインとしてニコルズのだいちゃんがアコギとハーモニカ吹いてました。
嵐田さん、ちゃんとラップで「君のもこみち」ってゆってたwww(あらしだブログ参照)

とりあえずゆるすぎた 笑った笑ったw
下北沢ってああいう大人がいるからあんなに楽しいんだと思います。



でも最終的にだいちゃんの株があがっただけだった。笑
あたしの中で。



この後は渋谷でうろうろ。


試聴に夢中になってるとスペQの時間がww
ダッシュで下北に戻る。




spaceQ。

既に始まってた。
いやーもうめちゃかっこよかったです。
サウンドもツボだし声がすごい好き。
ボーカルさんのネクタイに若干萌えた。←

にしても制服目立つみたい^^笑




終わったあとまたくじ引き。
スタッフのお兄さんに「きたな女子高生2人組!!くじ引き2回目とか内緒だからな!!」とマイクを通して言われる。笑

また変なバックを引き当てる 複雑。笑


で相方の知り合い(てか以前ライブで会った人)と出くわしちょっと話す。



そのあとうろうろして射的やってたらスペQのベースさんが追いかけてきてくれて
「デモ欲しがってた女子高生って君たち?」って言って デモくれました!!
さっきの相方の知り合いのお姉ちゃんが言ってくれたらしく、感動したっす´`*


そのあとまたそのお姉さんとスペQメンバー(てかほぼベースさん)とお話し
ああやっぱボーカルさんかわゆいとか思いつつ会場を後に。←



駅前で路上ライブやってたバンドさんが英詩でかっこよくて聴き惚れてました
デモ音源貰ってみくしこみゅに入る約束をして 笑

下北を後に。





ゆるゆるな1日でした*











超うるとらすーぱーどうでもいい追記



シャインズ終わったあとメンバーハイラインいったのか
って小高もいたとか何ですかー

すれ違ったのね・・・´`

行けばよかったかな
行っても見るだけだけどさーちきんだもん


情報遅いよ公式ー





LUNKHEAD 対バンTOUR2008「尾ビレ vs. 背ビレ」

9/20(土)千葉LOOK
9/21(日)甲府KAZOO HALL
9/23(火祝)浜松窓枠
9/27(土)博多DRUM Be-1 w/セカイイチ
9/28(日)岡山ペパーランド w/セカイイチ
10/4(土)名古屋ELL w/UNISON SQUARE GARDEN
10/5(日)新潟CLUB JUNKBOX
10/10(金)郡山#9
10/13(月祝)盛岡Change Wave
10/18(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 w/鶴




ツアタイにはもはや突っ込むまい。


とりあえずいくつか対バン発表になりましたね。
名古屋ユニゾンかー。どっかにくると思ったけど名古屋ね。

とりあえず埼玉は行く予定だけど鶴かー。
意外なトコきたね。そうでもないか 笑
ライブ楽しそうだもんね彼ら。頭蒸れないかいつも心配だけど^^

楽しみ*



千葉にセカイイチ来ると思ったけど外れた。
つばきかな?ヘアブレ?うぬぬ。



そんでDVD詳細。
通常版のジャケットは会場限定版とは仕様が異なります。って・・・
2枚も買わんよ^^

公式開いてすぐ「あ、小高の絵だ」って思ったら
ジャケは小高が描いたのね。

彼の描く人間って特徴あるよね 細くて
凄く好きなんですけどね。

ちなみにあたしも色均一に塗れない人ですが
小学生期からそれは個性だ!!と思ってます。
水彩とか油絵とかムラがあったほうが人間的だもん。


でもみかん祭のイメージとあわないよあの絵^^





追記



テナーのマイスペのフレンズにオウガがあって
出戸君とホリエテナーが似てるから?って思ったのはあたしだけですかね


女子たちに明日はない / チャットモンチー






だるさのあまり早退。現代文受けらんなかった 悔しす
そろそろ担任も呆れてきた模様。
2学期頑張るから許してくれ







今後のライブ予定。


7/5 北沢音楽祭
7/18 LUNKHEAD TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!~YOUはSHARK~」 @赤坂BLITZ
7/21 NANO-MUGEN FES. @横浜アリーナ
7/25 CLUB Que 夏ノ陣 2008 RETURN TO NATURAL "VS SERIES" @下北沢CLUB Que
8/1 ROOK IN JAPAN FES. 2008 @国営ひたち海浜公園
8/19 LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY“UNDER THE INFLUENCE” @恵比寿LIQUIDROOM



ユニゾン出演率多くて笑ったww

あとベリテンの何日かとランクの秋ツアー入れます。

あとはお金があれば考える



来年はランクヘッド以外行きません 多分・・・。
ランクはやめられん。

エルレもやらんしバンプもないだろうから、ね。



体調悪いくせにに明日も下北沢。笑
ハイライン行ってきます 見納めに


スペQとシャインズ見てきます
他にもいろいろ見たいです




ベース弾いて
寝る。



supernova / 9mm Parabellum Bullet






今日はてすと・・・のはずが体調不良で欠席。爆
ふふふ、明日1人で受けます(はぁと)



そういえばこのブログYAHOOブログ検索に引っ掛からないのね。
忍者ブログでやってたときは引っ掛かったのにな´`

ちなみにGoogleブログ検索は引っ掛かります。多分。



今日は別に書くこと無いんですがね。
なんとなく更新したくて。





エルレのベストにフォトブックレット付きってのは知らなかった。
もー意味わからん。余計欲しくなくなった


ぽそみが消したいつかのブログの内容思い出して
更に意味わかんなくなった



消すなら書かないでくれよ
色々邪推するのやだから


もっとファン信用してくれてもいいんじゃないか





ユニゾンの田淵さんのブログに凄く共感した。
いつも変なことしか書いてないのにwww

型にはまったら何事も終わりだと思う。
限界が見えてしまうから。


ハイライン閉店についてはなんか、残念だけど(前にも書いたけど)
2ch(マイミクさんに言われて見てみた)見て店員さんの愛想は確かに最悪だったなーって思い返す

いらっしゃいませ、もありがとうございました、も言わないもんね
バンドに優しく客に冷たい、ってのは的を得てる
あたしも接客やってた身だからあれはありえない

でも合コンの時に会ったワタナベヒロコさんは凄いほんわかしてて
好きだったんだなー。


閉店理由はどうであれ
11年も歴史があるのにあと1週間で閉店です、ってのは
大人の事情としか思えないしな。


でもいずれにせよ 寂しいよ 閉店は


東パレの嵐田さんもブログにハイラインのこと書いてて
嵐田さんのくせに(ぉぃ!)カッコイイこと書いてるなーって思った
なんか凄いバンドになる、とか思ってないバンドだって勝手に思ってたから
そんなバンドおらんね

ごめんよ



北沢音楽祭の時に行ってきます
これでいらっしゃいませ言われなかったら笑えるな
それでもいいか、ハイラインだから仕方ない 笑






手ブロがやりたいが
ペンタブがない。
マウスで書けと?笑






無性に小高に会いたい。

あの人の透き通った目を見ると
救われるんだ なんとなく


小高芳太朗(LUNKHEAD) / Quip MAGAZINE vol.49






チケット先行って楽しみが2つある。

1つは当落選発表。
もう1つはチケットがきたときの整理番号。



昨日ヒレツアー@赤坂BLITZのチケが来ました。



14833444_336218519.jpg



A25,26!!

ぉぉ!!早い早い*
まだランク運は尽きてないみたいね。


今まで自分で取ったランクの先行は、これ含めて3つ。
みかん祭り@新木場→A9,10
えんとらんちゅ@水戸→A5,6(譲っちゃったけど)


と、なかなかの良番が続いております。
来年受験頑張れってことかな。ふふふ。




ついでにコレも届いた。



14833444_123227672.jpg





何買ってんの自分www/(^O^)\

某G田氏の『きみはJrLだね』を無視してSを買ったら大きかったという罠。




14833444_674167839.jpg




こんなの入ってて嬉しかったです*
これを元にフェルトでラン君作ろっと。笑






今日はてすと3日目でした


1限目/英Ⅱ
(ё){壊滅。クラス落ちるかもしれん

2,3限目/数Ⅱ,B
(ё){お!!追試受けなくて済みそう!!てか50点以下追試とか何よ



あしたは最終日!!
地理とかやばす!!でもセンター地理取りたいからなーやばい。






ドリカムの中村さんとハイカラのマーキーが
年の差29歳で結婚!?!?

すごぉい。おめでとうございます。

でも許せるのは年の差20歳までだなーあたしなら。笑


羽根 / LUNKHEAD





いろいろ書きたいことがありすぎて
何から書いたらいいのか分からないのですが・・・



とりあえずはショックなこと。

"ハイラインレコーズ下北沢店 閉店"




ほんとに驚いた。

下北系と呼ばれるアーティストたちの聖地
アジカンやバンプ、テナー・・・ランクとも関係の深い
インディーズの聖地が まさか


7月15日が最終営業日だそうです。


ハイラインは合コンと、あともう二回ほどしか行ったことないけど、
通販では沢山利用してて。

それだけでも思い出のある場所だし


悲しいです。
将来ハイラインの店員になりたかった夢も密かにあったので(ぇ)


長い間、お疲れ様でした。









今日はてててすと2日目でした

1限目/理A
(ё){てとらひどろきそなんたらイオンがかけなかった

2限目/保険
(ё){しらん

3限目/英W
(ё){ちょっと自信がある



あしたはすうがく
死にます






久しぶりにテレビ見たら
なんかがっこーへいこーのロケ地に
うちがすべりどめで受けた近くの私立の女子高が使われてた

友達出てなかった。残念。





もちろんいいこともあったのですがね。
また次の記事に書きます^^




