no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)


更新率悪いなー



小高芳郎(←)と使ってるピックが同じだったみぃです
ベースだけど。
あれほんと滑るし硬いのでもうあたしは使いません
最近ダンロップの買った(ギター用に)けどそっちのがしっくりきます
と思ったらヤマンダ壮ちゃんが使ってるのと同じやんか、

おーい。





どうもみくしかブログかに偏ってしまうんですわー
ほんと駄目人間だなあたし。

もしマシな日記みたい、って方いらっしゃいましたら気軽にまいみく申請してやってください。
・・・いるのか?笑





9/7エルレ新木場、行ける事になった。
友達がほんといいやつらばっかで
お前行け、って言ってくれた







幕張のあの日から

あたしのステレオマンはいつだってELLEGARDENでした。




これが最期だとは思わないけど
区切りだと思うから。




楽しむだけだよ、
全力で。




なんで そんなに にんげんらしく いられるんだ
どうして あんなに まっすぐ あゆんでいけるんだ



その すがたに しっとした
どうしようもなく ひかれた


ばかみたいに







あの日 
あんなに綺麗な
瞳の奥の闇を
見透かしてしまった、

穢れた手も
握り合えば
救われると
知ってしまった










あたしが感傷的なときに限ってあーいう日記かくんだもん。
まいっちゃうよ。






あたしにとってあなたも月なのです
眩しいくらいの。








ユニゾンに関しては終電で見られなかったけど。楽しかった。

more?
こんちねんたる。みぃです。


いろいろあってブログ書く気が起きなくて。
ごめんなさい
今日から学校(はやすぎなんじゃ)で、昨日課題が終わらないでひぃひぃいいつつみくしにログインしたら、深夜なのに学校の友達みんなログインしてましたwwwやること同じwww




あらしださん、足跡ゴメンネ。
でもよかったー。






さて



チケ結果をお知らせすると、見事惨敗しました。
エルレ運0ですよあたし
当たったことない
しかも応募総数10万超えたらしいよあれ


まぁ、落ちてたんですけど





友達が

当てました。



というわけで2枚確保出来たんです
でも問題があって 行きたい奴が4人おるのよ



でね、1枚は当てた人(ちょっと違うんだけどw)で確定して(というかさせた)。
あとの1枚が問題なのね。


でもそのうちの1人に、今日のSTRAIGHTENER presents "BROKEN SCENE" TOUR@赤坂を譲ったのね。奇跡的に当てたんだけど。
そいつめちゃくちゃテナー好きで、あたしももの凄く行きたかったんだけど(だって対バン9mmとか)、あいつにはかなわないなぁと思いまして。
ぶっちゃけロッキンテナーもこいつのおかげで楽しめたしさ、行ってきな、って言いました。



それもあってか、お前行けよ、って言ってくれるんです
もう1人は音沙汰がない、わからん´`




だから多分


9/7 ELLEGARDEN @新木場STUDIO COAST



行けそうです。うん、


でもみんなと行きたい
だから頑張って2次取る



それからちゃんとまた書きます。






コメントで泣いたの 久し振り
某SNSの お話。

みんなが優しすぎて死にました

おかげで切らずに済みました。


ありがとう




みぃへっどです。

shimokita round up 取れたどー!!
11月もらんくへーっど!!

ふふふ、幸せ。



あと1つ。




ようやくヘキサゴン殺人事件見れました^^
テレビ見逃してへこんでたんですけど、なんとかネットでみつけましたお^^
情報社会万歳\(^O^)/



上地ルーキーズの演技はなかなかだったのに
今回下手だったような\(^O^)/

ぶっちゃけ釈ちゃんいらねーってか恋沙汰きめぇーとか思ってけど
最後の最後で釈ちゃんに抱きついた上地がテラかわゆすだったのでよし。←
あれ猫っぽくてやたら萌えた\(^p^)/ぬこ萌えぬこ。

つるのはお兄ちゃんでしたねー。全然舌回ってなかったけどww
保護者保護者\(^O^)/


でもって野久保wwwww
あの子ほんと何ですかテラかわゆいんですが\(^p^)/
末っ子とか爽やかスマイルとか涙目とか足怪我して肩借りてるとことかアラジンのPVで他メンのネクタイ直してるとことかちょ、萌えすぎて死ぬ/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\おねぇさん鼻血www

ずっとかわいいかわいい連呼しながら見てましたお(^ω^)痛い子だお



みぃさん何故か野久保すきなんです
羞恥心の中では大分薄いけどね、ノック。
野久保コミュだけ入ってるからね、みくし。笑



久し振りに萌え死にしそうになったwww
まぁそんな狂人的テンションヌでブログに書き殴ってるわけです。



大人しく寝ます。
多分明日も同じことみくしに書くんだろうな。笑


よっしゃ!!(・∀・)


1/21 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2009 ワールドワールドワールド @宇都宮市文化会館


取ったり!!

友達とダブったけどね。笑



ボム増えた^^
来年受験やけど。笑


ブログのリンク欄をオフィシャルのリンクに変えます。
お友達さんリンクは携帯からのみ飛べるようにしますっ
色々考えて、こうなった
うん。





マクパペットで作ってみた。
要するにただの暇つぶし。Lなんたらへっどさん
苦情は受け付けませんお

背景はレンジャー色。





ヨシ様。
随分好青年に見えます
普通すぎて薄い気がす



ドラゴン先生。
タンクトップの素材がなかったので、めんどくさくなって
結局何も着ないで頂きました



ヤマンダ氏。
かわゆすです
別に贔屓なんてしてません。
してません。



G田先輩。
アバターでつくるのはまず不可能
まず適合する髪型、靴がない
トサカでごめん



多分また作ります
・・・多分。

携帯からじゃ見れませんねこれ

今日は夜みくし更新したら寝よっと。


素晴らしい世界 / LUNKHEAD



DVD発送9月ですか。
よかったー詳細出て。

Quip、出てるんだー。ってことはいまのところタワレコでしか買えないのか?
うーあー ばかちん


ていうかRIJFがWOWWOW放送って
あのー、今年ようやくM-ON入れたんですが・・・
このこと会場で知って絶望したよw
他の夏フェスはM-ONだろうけど、ロッキン見れなきゃ・・・汗

あとで放送してくれないかなーーーー



そうだ、10/15にリリースラッシュですね。
アートのミニアルバムやらアジカンシングルやらもろもろ
あの-、その日誕生日なんですが、いきなり破産ですか



顔のローラー買いました。
かなりきもちいーですよこれ、笑
課題やってきまーす




/ LUNKHEAD



最早何も言うまい。

愛Podでランクシャッフル再生したら
LUNKHEAD入場のテーマ→音 ってきて
「お!!これはっ」ってテンションあがってたら
その次にきたのが桜子っていうね\(^O^)/
そ、壮ちゃん


うちの部屋にFORCEのフライヤー(ポスターもあるけどさすがに貼れん)が貼ってあるのですが
それ見るといっつもにやけてしまう自分
かれこれ10ヶ月経つのに未だににやける自分痛いお^^


その部屋のコンポでヘブンズドアを再生して
FORCEフライヤー眺める
あのジェ(略)ツアー高崎の光景が鮮明に甦ってきます


FORCEはあたしにとって1番懐かしく感じるランクヘッド


まだ新鮮なんだよね。1年経つのにな、びっくりした。

カントリーマアムとかほんっと懐かしいよね。笑

あのとき握ったフロントマンの手のひらの感覚
まーだ覚えてる


あのフライヤーの小高はどうしても直視できない
いまだにライブで目合っても思いっきり逸らしちゃうっていう
真っ直ぐすぎて綺麗すぎて怖いから。

今度こそ、逸らさない。受け止めます。


壮さんはいつでもかっこいいよなぁ
またもや1007高崎フラッシュバックなんだけど
無言でニコニコしながら右手スッと差し出してくれた壮さんはまだ脳裏に残ってます
サインのことはまだ恨んでるけど。笑
おかげでその前に握手したG田さんのことを全く覚えてなry


あのライブはもう一生覚えてんじゃないのかな
なんだろうね、度肝抜かれたライブではダントツだったから
当時15歳。全く知らなかったから、なーんも

そういえば17歳になってから行くであろうライブがランクです
多分16歳最後のライブもランクかな
自分を愛すと決めたんだ、が高校生のうちに聴きたいな
ロックの神様に祈ります






ああ、また語ってしまった
壮ちゃんボーカルのせいですね、わかります←


あしたからは家族は旅行
あたしは1人家で課題 笑

いろいろ料理できるからいっか。
頭は明日何食べよ、ってことしか考えとりません



/ LUNKHEAD



壮ちゃーん!
ところでこの曲読み方がわからない
O氏のいつかのブログではダジャレだとか言ってたが、わからない。



ギターの帰りに本屋によって
音楽と人にちょっとランクヘッドさん載ってるってので読んでみたら・・・

あー、あの写真、反則じゃないか?
あんな泣きそうな子供みたいな顔で歌ってるフロントマンの写真、1ページにばーん!と載せられたら買うしかないやんかーーーって嘆いた

28歳とか嘘だ。11年先輩とか思えないって。
精神年齢は20歳くらい違う気がするけども

久し振りに写真でドキッとした。
あぶないあぶない。


しかも次のページユニゾンっていう。田淵が喋ってる、はいご購入(・・・)




表紙のバクホンの菅波さんのネックレスがゴキブリに見えたのは内緒。



滝はなぜあんなにかわいいのでしょう、謎。



自重します。



NICO Touches the Walls
Mステ出演ですか・・・

ほんと千葉行かなくていい気がしてきた・・・
いや別にそれが悪いとかじゃなくて
なんか・・・ね。うん。

ニコかぁ・・・
まじリキッド頼みますよ´`



tacicaもねーあんまライブの定評が
個人差があるから
あたしはどうなるかなー。



ユニゾンはそりゃ、期待です
モノは相変わらずいいライブしてくれそうだからいいとして





不安だ・・・


/toe



崖っぷちのエガが面白すぎるんですが。
わからない方はようつべで検索(`・ω・´)



G田さん、NARUTOですか?
昔好きだったなぁー(てか今音楽好きなのもナルトのアジカンOPの影響)
第2部になってから読んでないやー。
テマリ姉さんが一番好きです。



何故かカウンターよりアクセス解析のユニークアクセスが、30人くらい多い。
普通カウンターのが多くね?
ホワイ何故に?
トータルは100前後でいつも通りなんだけど。謎やー。




ほい。今日は千葉大のオープンキャンパス行ってきましたぬん
工学部です。はー面白かった。
なんていうか、凄いね。現代って。
テクノロジーですね。(何)
そんなあたしですが今は看護科志望。
受かる気がしねー。



西千葉行ったついでに千葉行ってきました。
LOOKの場所チェックにね。
はい、1時間近く迷いました。
汗だくになって探し回りましたよ、ふふふ
意外と駅の近くにありましたよ、えへへ

モノレールかっちょいい
ビルの周りを通ってるのね。テンション上がったー


一応これで1人参戦大丈夫そう。
あ。ランクね。
でも行くかどうかは、19日のリキッドルーム行ってから決めようと思ってます。
ニコ。どう魅せてくれるか。




帰り南越谷(いや新越谷か)(どっちでもいいか)の駅ビルでぶらぶらと服見てたら
scolarの5000円強するトップスが2100円になってて
しかも店員さんに「scolarはなかなか値下しないんですよー」とか言われたから
買っちまったではないか。
声かけられるの絶賛苦手なみぃさんです。

まぁでもめっちゃ可愛いですよこれ
Zipperっ子なもんで、こういう個性強いやつ大好きなのです。
つなびぃに載ってるぬん




髪伸ばしたいなー
でも伸びるまでが面倒なんでいつも挫折してしまう。
がむばる・・・




おやすみなさい。


more?
たいとるとか知らん


なんだこの更新率!!異常だ!!



こんなに更新するんじゃりある作った意味が無いですね。笑
あ。どうでもいい一言はりある(プロフにあるよ)に書いて
写真はつなびぃに載せてます。

つなびぃの場所、無理矢理テンプレートにねじ込んだ(笑)から不具合あるやも。






このブログうっかりみくしにURL載せちゃったんだよねーーーー
消したけど(はぁと)

解析みたら来てくれた方いました。(ちょっと嬉しい

タイトルで検索されたら終わるわーーー
ランクで検索されてもおわるわーーー




イントロガールってなんか妙なタイトルよね。
えっと、ただあたしがイントロに無性にこだわるから(山ちゃん並に)、こういうタイトルなんだけど。

今のところRe:Re:のライブのイントロセッションを越えるイントロはございません。

前はごーくらいごーすまいるとかそーだぽっぷとかいうタイトルやった
サーバー忍者だったりね。忍者→FC2→FC2。


もともとエルレ好きで始めたんだっけね。
語りたくて。笑





まぁ結局
名前も同じだしそのうちばれるさーあはははみたいな。
ともかくリア友が見てないことを願う。
高確率で検索で辿り着いた奴いると思うけど。でてこいこらー!!



そーいやロッキンでリアにアムカばれたっけ
あんだけ傷あれば、わかっちゃうか。



そーだ。昔のレポあげました。
駄文すぎてあれなんですけど
とは言っても、2年前のとかは覚えてないのでセトリのみ。
うーん?記録したかったから。

無駄に顔文字使ってます。若い。笑


ランク高崎のとかかなり懐かしく読んでた。
ふふふ。





最近16歳なのにいいレポかくね、って言われて
嬉しかったりした。


でも自分でこのブログ読み返したら
なんか、若い人の書く文章じゃねぇぇぇ って思った

まだ高校生です、一応。



郡山の対バンワンオク・・・!?!?
意外すぐる。渋谷O-WESTで対バンしてたよね。
ONE OK ROCK。エトセトラは好きだけども
発表遅らせたのもわかるわ。うん


そういや遅れましたけども嵐田さん30歳おめでとうございます。
GARAGEのレスキューファイナル行きたかったな。きっと楽しかったんだろうなー・・・
あと2年したら行き放題だな、下北にも。大学行ければ・・・


エルレの新木場申し込みしてきました。
整理番号なんてどうだっていいから当たってくれ。
駄目でも音漏れ行こうと思います。




ささ、課題やっちゃいましょう。



飛行機雲 / LUNKHEAD




これ自分のこと言われてるような歌詞で怖くてならない。




3時まで寝ていた。
要は30分前に起きました



夢は 時々好き
時々嫌い


思い出したくも無い人が何回も出てくる
でもそれは自分への罰だと知っている

いい加減もうさっぱり忘れたいよ。


今日はやけに懐かしい人が出てきた
なんか怒ってるっぽかったのに
あたしにだけは苦笑いしながら
「最近俺に冷たくない?」とか言う

ー・・・だってアンタ、結婚しちゃったじゃん。
と夢の中の自分は思う



まぁ、ただの中学時代の先生だったんだけどね。
先生、の常識を覆した先生。

意味分からんな。笑






60年以上前の今日、広島に原爆が投下された。

世界史の先生は「戦争が起こるたびに文明が発展する」とか言ってたが
これは戦争の類として扱っていじものではないと思う。

殺戮にすぎない
あたしは戦争というものを知らないが
サイレン、昔の空襲警報の音が怖くて仕方ない
魂は知っているようだった
実際のところ分からないが



いずれ誰の心からも忘れ去られ
ただの歴史の一部にならないように
この日を繋いでいきたい

昨日のこと。
とりあえず1つも終わっていない課題を少しでも進めようと思い、読書感想文に手をつけた。
とは言っても本など購入していない(そもそも感想文の課題があることを一昨日知った)ので
棚の奥にあるであろう文庫本をわさわさとあさってみた。


梨木香歩著の『西の魔女が死んだ』。
"ラスト3ページで涙が止まらない"というキャッチフレーズに強く惹かれて、中1のときに購入したものだ。


当時自分がどのような気持ちで読んだかはわからないが(泣いたことだけは確かだが)

内容は全部覚えていた。
ペラペラ読めば思い出すだろう、と思って捲ってみたら、結局最後まで読んでしまった。
そして例の如くラスト3ページで号泣するのであった。

この作品は題目からは想像も出来ない、爽やかな死が描かれていて好きだ。
会話表現がなにか物足りない、と若干感じたりしたけれど、ラスト3ページの感動と言ったらもう凄い。



しかし結局読書感想文は進んでいない。






・・・と、まぁ最近は全く読んでいなかったけど、実は本を読むのが好きなんです。
ぶっちゃけると音楽を聴く集中力より本を読む集中力のがあります。と思ってます。
1回読み始めると止まらない。

そして読むのが早い、これ唯一の特技。



最近山田詠美という作家が気になる。

現代文の教科書に『ひよこの眼』という作品が載っているのですが、それがもう。
凄く引き込まれてしまう。

決してハッピーエンドではない、悲しい結末だけれど、暗さが後を引かない。
なんだろう、何度も何度も読み返してしまいます。



他の作品も読んでみたい。



西の魔女~は映画化もしてたんですね。
DVD借りてこよう。



本ってその物語の中の情景を思い浮かべることが出来るから好きだ。
漫画みたいに背景は描かれていないからこそ。

勿論漫画も好きですが。
某バンドマンがリスペクトしまくっている日本橋ヨヲコ先生が非常に気になる。



まさかの更新。
だって眠れないんだもん。


うにゃー、誰かの日記に自分が登場すると、とっても恥ずかしい&嬉しいです。





ロッキン感想、プチ追記なんですけど。
ランクは不完全燃焼だった、って書いたんですけど、それは空気が読めない子にげんなりしちゃったことだけのせいかなって思ってたんです。

でも実際空気に溶け込めてなかった自分がいたんです、そこに。
あれは、うん。全てのタイミングが悪かった。
押しのタイミングと、30分という演奏時間、あたしのいた場所。


セトリもそんなに大好き!っていう曲がなかったから、楽しめなかったんじゃなくて。




マイミクさまのレポ読んで気付いたのですが、小高が、いやメンバーが怖いくらい冷静だったんです。

攻めの姿勢だったんです。


夏フェスだからって、もっとソフトな感じを想像してたから、予想外でびっくりしちゃって。
それでモードを切り替えることが出来なかったから、楽しめなかった、って勘違いしちゃってた。
そう気付いた。



LUNKHEAD。だって1週間であそこまで雰囲気、変わる?
彼らの進化は怖いくらいだ。
受け止めるあたしも柔軟にならなければいけない。


そう思った。強くならなきゃ




ユニゾンはなんだろ 肝が据わってるよね。
こちらも1週間でがらっと雰囲気変わった。

発展途上。
だから伸びる。今以上に変わる。





バンプ。
ホントに神サマみたい
GRASSのすべてを支配していた
初めて演奏者としての彼らに向き合った




そしてテナー。
凄かった。圧巻。
あの3人はなんで1人1人個性が強いのに
あんなにさっぱりとまとまるんだろう

楽しかった
びっくりするくらい相方と打ち解けた
フェスの力は偉大だ。





何か思い返してみると
いろいろ考えが変わってきます。


音楽に人格までもが支配される。
怖いけど、悪い方向には進んでいないのはわかる





ありがとうRIJF

夏がまた1つ終わったね。
また来年も。





なーんの脈略もないね、この日記。


/ toe




インスト、テナーのSNOOZE聴いて以来好きになったー。
toeは癒し。


ブログ文字大きくしてみた。
テンプレ崩れなくてよかった・・・


いつも拍手してくれるのはどなたなのだろうか?
嬉しいです、ありがとうございます。





そ、ロッキン後遺症もといテナー後遺症はそんなに後引かなかったです。
よかった。鬱になるんだよ、ライブがよすぎると。


今までの後遺症で1番酷かったのはエルレ幕張だなー
ランク高崎も酷かった。小高に恋しかけたとかあぶないわー。←

バンプ幕張(初ライブ)の後は何が何だかわかんなかったかんね。





ランクのセトリは、うぬぬ。なるほど、そういうわけか。
なんか試されてる感じがしたんだけど、それはあたしだけかな・・・

甲子園は知ってる高校(てか市内の高校)が29年ぶりに出てるから注目してます。
パネェ。






参戦した方お疲れ様です。
犯行予告出てたんだね・・・でも何も無くてよかった。






そ、昨日は東農大のオープンキャンパスに行ってきました。
付き添いだけど。


学食って安いんだねー!!しかもうまい*
クリームチーズメンチなるものを食べました。
ご飯とお味噌汁(30円!)つけても400円台とかー!!

やたら食べ物を貰ってしまった・・・
牛乳、みかんジュース、ラブレ、おせんべい、リッツ、焼肉のタレまで 笑
いろいろ突っ込みどころ満載で楽しかったです。





明日はカオスってるロッキン後夜祭
要はただのカラオケです



080801_0841~02



最高の夏。



myタイムテーブルは

FoZZtone→UNISON SQUARE GARDEN→LUNKHEAD→BUMP OF CHICKEN→ストレイテナー。



more?
