no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

s03_6.gif


アニポケにジュンがでるだとう・・・!?!?


 ゲ ン も で る だとう・・・・!?!?



声優は山ちゃんかなぁ




あの、近いうちブログまた引っ越します。
それがどうやら、ライブのこととか音楽のこととか書くんですけど


ポケ●ン熱が高じてしまいまして


ずいぶん二次元ネタが増えるって言うか
危険になりますwwww
まぁ、もっぱらCPはNLですが。


よってここにはうらる貼れません。
リンクしてくださってる方も、二次元入っても全然おk!!って方はコメントいただければ、こっそりとお伝えに行きます。


ま、多分同じようにライブレポ書くから、見つかるんだろうけど・・・笑



ではでは



もーーーー本当に自分の怠け癖が嫌になる!!!!!
どうしてもブログ更新を怠ってしまう!!!!もーーーー



17歳のみぃです。



多分このブログgoogleもyahooブログ検索も引っ掛からなくなっちゃったよねwww
更新しなさすぎだ!!!!



18日はLUNKHEAD@さいたま行ってきました。
本当にこのままじゃ自分ランク離れしちゃうんじゃないかなって怖かったけど
大丈夫だった。
やっぱり好きだなぁ。

セトリに泣いた。

君とコスモス
金木犀

レポはround upの前には書きたい。




ところで今後のライブですが、

史上最超のみかん祭@ガレージの4日
テナー新木場

が確定です。



あのやたら蟻が多いツアー名のLUNKHEAD2009ワンマンツアーも
シェルターと熊谷

新木場みかんも行く!!絶対行く!!笑









またブログ
引っ越そうかなぁ・・・orz











最近あんまりネットに依存しなくなったなぁ。
その結果この亀更新率ですわー。
他のブログ様もあんま訪問できてません。
mixiもログイン回数減った。


いい傾向なのかね??
なんだろ、最近やっとまともに学校通えるよーになった

友達がホント面白いんだよね。笑





今は絶賛ポケモンプラチナプレイ中です
発売日にGETしてましたww

あれファンサービスやばいよ!?
ダイパファンは買うべき!!

ライバル君が可愛すぎてきゅんきゅんです

ダークライが愛しい
うちのライさまは パールの 裏 技 の子ですwwww←
シェイミたまもです

なつきチェッカーでハート出されるともう悶え死ぬ





ランクヘッドさんは最近なぁ
みかん祭も多分行かない(行けない)

千葉には行ってません
さいたまには行く
多分さいたまでこのgdgd状態はなくなる、よね?
そういえば最後に彼らを見たのロッキンだ・・・
2ヶ月以上開いてしまった。。。

ロッキンは個人的に微妙だった。
てかテナーがベストアクトすぎてイマイチ印象が、っていうのが本音

テナーさんはやまじゅん加入ってことで、
ホリエがセンターってのが気持ち悪いけど(笑)
あたしは、それで彼らの音の可能性が広がるのであれば、いいと思う
だってあんなカッコイイ新曲叩きつけられたら、4人やだ!!とか言えないではないか


とりあえず新木場あたれ
代官山は、まさかのテスト1日前なので却下


最近専らアジカン聴いてます
やっぱいつ聴いても飽きないや
かれこれ7年好きだしね。






あとちょっとで17さい







あああああああ

アスマが






もうだめだ


NARUTOでこんなに泣いたのいつ以来







学校から家まで歩いた。笑
家族の車はみんな撒いたww
大通りに出ればこっちのもの

ほんとに家族大嫌い
親の愛情とか吐き気がする
妹くらいだなーまともに話せるの


今はそういう時期なのか、このままその状態が続くのか


4キロくらい歩いたかな
1時間で着いてびっくり
中学校も片道徒歩で40分だしあんま変わらないww

ふらふらしてたら
車にクラクションならされかけたので
事故れ!!って呪っといたww


歩くのは好きだからいいんだけど
あいぽっじょもあったしー


なんかあれだね
歩くのって
生きてるけど、
死に着実と向かってるって

そんな感じ



最近よく「顔に似合わずえげつないことするね」
って言われるw



ジャンケン勝ったのに委員長になった



テナー4人は
とりあえずホリエがセンターってことが考えられない
いい意味でも悪い意味でも

そのうち受け入れられる
時間が解決するのを待つ

