no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ランプ / BUMP OF CHICKEN





日本男子バレー北京五輪出場おめでとうヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*

最後はほんとハラハラした!!
獲った瞬間テレビの前で『うぉぉぉお』って叫んでました 笑


荻野キャプテン、ほんとによかった。

今回ゴッツが凄く調子いいなぁー。
かっこいいなぁ。バレー。


ごくせんは最後だけ見たけど、クマに子供が出来たのねww
最後の教頭にちょっと感動しました!!

にしてもへーせーじゃ○ぷの彼はほんとに大根役者ね^^








今日はギターの帰りにふらりとBOOK OFFに寄ってきたのですが、


080607_2126~01



(・∀・)!!


CDシングルコーナーを見たら ありました
BUMP OF CHICKEN 『LAMP』


ぇー!!!!!!
今は入手困難の廃盤ですよ!?!?


ヤフオクでは5000円以上の高値で売られてるのに
たったの105円 笑


もち買いました
吉岡ー\(^O^)/



そんでFLAME VEIN(+1じゃない方)(こちらも廃盤)とハルジオンもゲット!!

ついてる♪

たまには行ってみるもんだな^^




高校デビューとハツカレ(少女漫画ね)も大人買いです^^
いや、親の金ですが



今から読み耽ります(・∀・)



<< ひとつのウソにさえ すがる僕に捧げよう
mi-:)@2008/06/08 01:08@URL[編集]
見直しましたねー^^
次回からはまた厄介者ですが 笑
隣が三浦春馬だから余計目立ちますよね☆

そっか!!あるとさんも持ってるんですよね!!
譲ってもらったって!!なんていい友達さんだ・・・!!
8
あると@2008/06/08 00:38@URL[編集]
ごくせんは教頭最後ナイスでしたねー!w
見直しました笑
平成の彼は…まあもう慣れました←

つーかLAMPが105円て!!
かなりラッキーでしたね…!!
俺は中1の時、友達に譲ってもらいました(・ω・´;)
mi-:)@2008/06/08 00:19@URL[編集]
はじめまして!・・・な気がしないのは何故でしょう 笑
NGSちゃんのブログでよく見る方ですね!!
LAMPレアですよねー。意外とそこらのブックオフに売ってるかもしれません(・∀・)
8
アンプ@2008/06/07 23:16@URL[編集]
うわっ!LAMP!!すごいですねぇー。びっくりだ。オレも探しに行ってみようかな。笑
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/10-fd0e43f6
no1.gif
