no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
花の名 / BUMP OF CHICKEN





いつもありがとう



最近改めてバンプが好きだと思える。
初めて行ったLiveがBUMP OF CHICKENでよかったとか
一生想い続けるんだろうな。









さっき気づいたこと。



7/18(金) LUNKHEAD TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!~YOUはSHARK~」 @赤坂BLITZ
7/25(金) CLUB Que 夏ノ陣 2008 RETURN TO NATURAL "VS SERIES" @下北沢CLUB Que
8/1(金) ROOK IN JAPAN FES. 2008 @国営ひたち海浜公園





さ、3週連続で金曜日ランクヘッド(・∀・)!!



ちょ、ほんとどんだけランク好きなん自分

いや、大好きなんですけど
好き過ぎるんですけど



来年受験ってゆー。
・・・関東の国立狙ってますけどだいじょぶか自分??


龍さんにも受験頑張ってて言われたんだから頑張ろうぜ、自分!!
ってあの人明治学院の法学部じゃないかー!!ぬぁぁぁぉぇ






そうこうしてる間に期末2週間前。
ぁぁぁぁぁぁ

死ぬ

いや、死なない



ふにゃふにゃ頑張ります。




<< 誰か助けてくれよ!怖くて死にそうなんだ!
mi-:)@2008/06/13 22:00@URL[編集]
こちらこそコメ、ありがとうございます!!
ぃぇぃぇ、しっかり意見持ってる記事で
すごく共感しましたよ^^
中学生さんですよね??おそるべき文章力です(あたし負けます)

フルカワミキ好きですかー!!(1番嬉しい)
ミキちゃんはいいですよねー!!

ぁ、貼っていただけるんですか??
ありがとうございます!!
あたしも貼らせていただきますねっ!!

仲良くしてください♪
宜しくお願いします(・∀・)
mi-:)@2008/06/13 21:53@URL[編集]
気づいたらこのざまですよー^^(金欠)
まじ楽しみです!!
そっかぁ、あるとさんは今年が一番大変ですもんね'`
・・・来年はあたしの番です(;;)
関東もきちゃってください!!
相方さん見つかって欲しいですっ!!ぁ、でもたまには1人参戦もいいですよ^^ただし会場前は辛いですorz←経験済

忘れちまえーっ!!
あー期末2週間前だ/(^O^)\

8
arie+@2008/06/13 20:18@URL[編集]
こんばんは。コメント有難うございました^^
あんなご無礼な記事で・・・本当にすいません。
3週連続でLUNKHEADのライブですか(゜゜)
羨ましいです!!!!
あとプロフィール見させて頂いたんですがほとんどのアーティスト被ってますね^^(アジカン、ランク、フルカワミキなどなど)

それと、いきなりですいませんがリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

それでは、受験頑張ってくださいね^^
8
あると@2008/06/13 00:31@URL[編集]
な、ななななッΣ(゜Д゜;)!!!!!!
3週連続でランクて!!
羨ましすぎますッ!!←
いーなーいーなあ!!!
俺は今年は無理そうなんで、来年こそ相方作ってチケ取り頑張ります(*・ω・´*)!!
まあ短大とか行けたらの話ですけど…笑
何もかも楽しんできてくださいねッo(≧∀≦O)!!
来年受験なんて…忘れちまえっ!!(一時的に…ね笑)
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/19-8de16276
no1.gif
