no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
この剣斬れる / LUNKHEAD






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

やばいって!!

どうしよう!!←


(・ω・`)


ぃゃですね・・・うちの高校、女子校なんですけど
2学期に他県の女子高(偏差値高い)(うちら見下される^^)と交流会が開かれるのですよー。

そんでですね。あたし、軽音部でベース弾いてるのですが。


その交流会で演奏するんですねー。


うちの高校とその高校の全学年の人数合わせて、ざっと1500人ですよ。





・・・1500人の前でライブですよ!?!?





あたしちっさいハコでライブ1回しかやったことないんですが。(しかもギターで)
ていうか耐えられないよ!!まじで!!やばいって!!



しかも会場が・・・学校の隣にある市民会館。



ほ、ホールですか!?!?!?!?
あ○やとかいろんな演歌歌手が訪れたこともある(田舎だけど)あのホールですか!?!?!?



めっちゃ音響くやん!!!!!!!
てか間違ったらバレるじゃん

ぅゎぁぁぁぁぁ/(^O^)\



ちょっと新居浜市民文化センターっぽくてわくわくしてますけど・・・(ごめんランクネタ)

でも大ホールだよ?多分新居浜市民文化センター中ホールよりでかいよ??笑



・・・ランクヘッドー!!!/(^O^)\(意味不明







たぶん指弾きでチャットモのシャングリラと
ピックでエルレのジターバグ弾きます。


Missing弾きた(ry






今からめっちゃ緊張してます。
でもすっげー楽しみです。

滅多にホールなんかじゃ出来ないし。
やばい震える!!
でも死ぬ気でやりたい!!やりとげたい!!





ベースエフェクター使うべきかな。
ぅーん。



・・・よし!!練習します!!
絶対成功させる。








来週のラストフレンズ最終回、どうなっちゃうんだろう´`
放送まで待てないです。


<< この指が今でも憶えている
8
mi@2008/06/14 23:18@URL[編集]
>>みーこさん
ヤバイっすよね??(・∀・)笑
インディーバンド越えですよww
1500・・・演奏者の立場になると恐ろしい数字っす。

テストとか一瞬でどうでもよくなりましたよ^^
8
みーこ@2008/06/14 18:47@URL[編集]
まぢでーッ!!?!?ハンパねぇー!!!!!!!!∑(゜д゜;ノ)ノ
すごくなぃ?まぢヤバィぢゃんッ!!!!
キャパ普通にインディーバンド越えww←

さらにテストどころぢゃなくなったねw
8
mi@2008/06/13 22:21@URL[編集]
>>YUANさん
主に指で弾いてます!!
さすがに16ビートとかになるとピック使っちゃうんですけど'`
指のが音が太くて好きなんです^^

ありがとうございます!笑 きゅんてww

ー!!ってことはランクよりでかいとこで・・・きゃー(死)
エルレのベースラインはシンプルで、ぽそみさんのバッキングと被って目立たないけど(笑)
安定してていいラインなんですよー☆
しかも簡t(ry
YUAN@2008/06/13 22:12@URL[編集]
みぃさん指弾きベーシストなんですか?
きゅんポイント上昇中ですv-119
見に行けないですけど(←)応援してます☆新浜、中ホール1,500人も入れないですよ~ww。
エルレはベースライン好きです
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/20-51a22beb
no1.gif
