no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20080131201711.jpg



※過去レポです。08/08/05UP!



myタイムテーブル↓


渋谷さん前説→フジファブリック→OGRE YOU ASHOLE(ちょっと)→Base Ball Bear→ASIAN KUNG-FU GENERATION→ストレイテナー



11時頃会場入り。
既に物販は混み混み(゚▽゚;)



クローク行って物販行って・・・
会場内を回ってたらDJブースからキラチュンがΣ('□'
走って踊りに行く♪







そんでEARTHにて渋谷さんの前説を聞いてレミオロメンをちょこっと見る。ロメンがこんなにいいとは!!
昔好きだったんですよ。
しかし荷物を持ってきてしまった為戻ることに。南風聴きたかった(>_<。)





そしてみなと屋のハム(大)を割勘で食べたり。激うまっ(・艸・。)!!








そしてフジファブリック。




ちょっと見て音速に行くつもりが…全部見ちゃった 笑




超楽しいゎー!!!!何気にセトリが分かったのが嬉しかった♪




シムしかめっ面で登場w最初帽子被ってたけどいつの間にかなくなってた。てかみんなアー写のまんま!!!!金澤さんとか特に!!笑





1曲目サーファー!!キタww最高だ…!!



でもって…ぅぉぉぉモノノケーッ(゚∀。)!!!!
めっちゃ好き!!!踊りまくるww




この流れでsunnyにいくもんだからもう楽しくて♪





シム「こんばんわ」って言ってたけどまだ昼やで 笑


アルバム出るんだーwwツアー近くに来ないかな♪





シムMCの声と歌声違うんだね。







若者のすべては名曲っす。




志「せっかくの年末なので…ここからあげていきます。」




そんで銀河ッ!!!!踊り狂うww




最後は…待ってましたー虹!ッ!!!



みんなソロがあってww山内すげーッ!!





で金澤がなんか気取っててw




志「気取ってんじゃないよー。あんたにはこれから仕事があるんだから」

金「あ、はーい」






で逆からキーボード弾きはじめたー!!!!
すげーッ!!

ロックンロールピアノ 笑



シムはシンバル叩きまくってた!!
叩き方ウケるww







□■SET LIST■□

1.sufer king
2.モノノケハカランダ
3.sunny morning
4.TEENAGER
5.若者のすべて
6.銀河
7.TAIFU
8.虹






次はOGREに流れたけど込んでたー。


出戸さんの声はCDのまんまや!!


途中から来たためにすぐ終わってしまった。(コインランドリーが①曲目とは…)


もっと聴きたかったなー(´・ω・`)






次はGALAXYでBase Ball Bear。


フロントギリギリのとこで見る。




ゆあさんまさかのオールバックで登場(゚∀。)!!!!腹痛いww




1曲目はドラマチック♪テンション上がるゎー!!


跳ねまくってたら携帯落としてて、近くのお兄さんが拾ってくれました…。ありがとです!!


湯浅ダンスきたwww最高っすよ!!(o・v・o)



愛してるはしおりちゃんソロがあんま聴こえなかったのが残念だったー。



小「今晩はBase Ball Bearです。楽しいですねー。

さっきまで出たくないー帰るーってグズってたんですけどね…笑」


客「可愛いー!!」

小「おッ可愛い!!可愛いに①票入りましたー。」

客「キモイ!!」

小「はい、キモイにも①票入りましたー。」

客「あほ!!」

小「ん??あほ??お前ちょっと後で楽屋来い!!」







こいちゃんはよくMCで笑うんやねーww





小「アルバムが出ましてね。『十七歳』っていうんですけど…俺らは17歳の頃はこうしてたくさんの人の前でライブやることが夢で…それが叶って。ちなみに10代の人ー」


お客さんが手を上げるwwあたしもww



小「見事に半分から後ろにいないんだけど!!見えてるから手抜かないで挙げてね 笑」



この後20代の人~、男の子~、女の子~…って手挙げさせてた♪こういうのやってみたかったらしいw




でみんなで「じゅーななさい~いっつあセブンティーン♪」の合唱ww10代だけで~男の子~とかやってたww






小「最後は今年もErectric Summerで。また来年お会いしましょう!!」






やっぱりベボベは夏が似合うバンドだなぁと思います。





□■SET LIST■□

1.ドラマチック
2.愛してる
3.17才
4.SAYONARA-NOSTALGIA
5.CRAZY FOR YOUの季節
6.祭りのあと
7.Erectric Summer







そして来ましたアジカン。


フロント建側にスタンバイしたものの…開始と同時に凄い押し!!相方とはぐれる&靴紐ほどける&背の高いメンズに四方を囲まれる。死ーん( ̄▽ ̄)




1曲目のアフターダークよく聴けなかった(´;ω;`)モッシュやべー



続いてRe!!此処でかッ!!ライブのイントロ大好きww



そしてリライト→ループ&ループ!!!!


ちょ、どんだけあげる気すか??超楽しいんですけどー(∀`*)





後「今晩はASIAN KUNG-FU GENERATIONです。」




ゴッチ髪切って大正解だねー。大分若返ってるゎww(´艸`)



ここで少しずつ下がってやっと踊れるゾーンに辿り着くー。酸欠で死ぬかと思ったょー(´・ω・`)



靴紐を直しつつブラックアウト。そしてブルートレイン。イントロをアレンジしてて凄い良かったー。





後「今年度中の…3月にアルバムが出ます。そして2月に新曲がでます。四国の…モンスターバッシュで俺がメンバーにも内緒で勝手に歌い始めた歌なんだけど。笑

『転がる岩、君に朝が降る』」




初めて聴いたんだけどすげー良かったゎー!!!これも今までのアジにない新しい感じ。どんどん進化してくね。



そしてこのイントロ!!センスレスきたーッ!!


最後はアンダースタンド♪


「woh♪woh♪」

それアンダースタンッ!!





楽しかったー♪欲を言えばもっとセトリを捻ってくれてもよかったかな??
フェスだから馴染み易い曲が多かったね。




□■SET LIST■□

1.アフターダーク
2.Re:Re:
3.リライト
4.ループ&ループ
5.ブラックアウト
7.ブルートレイン
8.転がる岩、君に朝が降る
9.センスレス
10.アンダースタンド





此処で夕食やらなんやら取って、帰りの打ち合わせしてストレイテナー。


荷物持って後ろで見る。終電めー…




1曲目は…このベース!!TODAY!!ホリエテナーよく声が伸びてる…!!シンペーは相変わらず妖怪だ!!笑


で間いれずBIRTHDAY!!

そして…ぉぉー!!まさかのSAD!!聴けると思ってなかったから感動…!!



ホリエテナーが「ありがとう」って言ったり「サンキュー」って何回も行ってた。なんかやらかくなったねホリエテナー。



メロストもやったね。




そんで…!!!Discography!!!!1番聴きたかったょー!!!!




相方が大声で歌ってて(しかもずれてんだ)ホリエテナーの声が聴こえなすぎてちょこっと斜めに移動したりしてたらひなっちがよく見えたー。やっぱ神かかってたー!!すげぇ~…





ストラトに持ち替えてバーサーカー。バーバー聴けたし♪ノベンバリストは意外だった。



キラチュンであがるあがる!!




でキーボードでシックスデイ&マーチ。しっとりきます。



まさかのリマインダー!!トレインで首振りすぎて疲れた 笑



で最後です、って言ってエターナル。



はじめてのテナー。めっちゃよかったです!!!






□■SET LIST■□(スペルミス有・・・


1.TODAY
2.BIRTHDAY
3.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
4.Melodic Storm
5.Discography
6.BERSERKER TUNE
7.POSTMODERN
8.FREE
9.The Novemberist
10.KILLER TUNE
11.SIX DAY WONDER
12.MARCH
13.REMINDER
14.TRAIN
15.Eternal






帰りは東武の終電をホーム間違えて逃す!!


北千住で号泣したのはこのワタシっすよ♪手足リアルに震えたからね・・・笑



急遽南栗橋に父に迎えに来てもらう。家から50キロだぜ。
すみません・・・初めて父に感謝。



31日に続く。



スポンサーサイト
<< 12/31 COUNTDOWN JAPAN 07/08 @幕張メッセ展示場ホール1~8
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/22-4b464eec
no1.gif
