no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
黄色いカラス / tacica





080615_1451~01



NANO-MUGEN FESのチケット発券してきました。
というか体調不良なので親に引換券押し付けてやってきてもらいました。

入場整理色って初めてだゎ 笑



絶対黄色って遅い気がする^^
まぁフェスだから後ろで見たいんだけどもね。






誓ったこと。


今年の夏休みは 痩 せ ま す !!
お昼ごはんは蒟蒻麺しか食べません!!笑


蒟蒻麺大好きです。うまいし安いし痩せるし無敵です。
ラーメン、パスタ、冷やし中華とか種類豊富だしね^^





そろそろ料理のバラエティを増やさなきゃならないです。
上京した時に備えなきゃね。


多分2年後は千葉か埼玉らへんに住むんだろうけど。

<< あの衝動は まるで恋だね
8
mi@2008/06/18 19:40@URL[編集]
>>NGSさん
あたしも2日目ですよー!!
友人は両日行くんですけど、あたしは金がないんで。笑
楽しみですねー☆
8
NGS@2008/06/18 19:33@URL[編集]
NANO-MUGEN行くんですか!1日目と2日目、どっちですか?私は2日目に行きます!!
8
mi@2008/06/16 23:20@URL[編集]
>>kita-chanさん
大丈夫です^^
ありがとうございます!!

NANO-MUGEN楽しみですねー。
なんか色って変ですよね^^

入場順の発表は公式で来月あるみたいですよー。
8
kita-chan@2008/06/16 00:37@URL[編集]
体調大丈夫?

NANO-MUGEN、私も行きます!!!
楽しみだね。

早く引き換えに行ってこよう、っと。
入場整理色?番号じゃないのね・・・
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/24-d9565101
no1.gif
