no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
supernova / ELLEGARDEN






りっきーに「タオルとってー」って連呼してる夢を見た
何故にきのこ?笑

いや大好きですけど←
アートはナノムで見るんだよね。


てかweezer公演にアジカンとゴーイング!?!?
ぇ、weezerとアジカンの共演!?!?す、すげぇ・・・

あたりまえだけどチケ代馬鹿高いよう^^
だったらいっそナノムにweezerを呼んでくれー





080620_1945~01


神田外語大のパンフに細美さんのインタビューが載っているというので

友達が取って置いてくれました(・∀・)!!
ゎーぃ(*´∀`*)

てか普通に神田外語卒って公表してるんだ。
まぁ、隠すことでもないけれど

なんか音楽雑誌のインタビューと全然違う雰囲気で
びっくりした。


てか、左二の腕にも刺青あったのねー。
見るたび増えてんなー。




ランクヘッドさんは今沖縄かー。
藍坊主さんとのWワンマンとか神ですか そうですか

沖縄行きたいなー。
修学旅行で今年行くまで我慢だね。

修学旅行のメンツがとてもいいので楽しみです*
しかもグループ別行動はなんとタクシー貸切で6時間!!
たまには公立もやるな 笑

美ら海水族館とパイナップル園(なんとパイナップル食べ放題らしい!!)に行こうと計画たてております。




にても沖縄遠征するファンとか凄いなー
関東から関西なら分かるけど沖縄か。あたしには出来ないなw

大人になったらやりかねないけどね。笑
旅行もできるし、楽しそう*


いつかは新居浜でランクヘッドのライブを見るのが夢。
大人になってもランク好きでいられるかなぁ

きっと好きだろうなぁ





追記

8/19 (月) 恵比寿 LIQUIDROOM
LIQUIDROOM 4TH ANNIVERSARY "UNDER THE INFLUENCE"
出演:tacica / NICO Touches the Walls / monobright / UNISON SQUARE GARDEN
開場/開演:18:00/18:45

ぇ、ちょ待って

神すぎる



<< 嫌いだ 全部 好きなのに
8
mi@2008/06/27 20:39@URL[編集]
>>ちょんぬさん
初めまして^^
おお!!似てますか!!
邦楽69万歳ww←

テナさんとポリ、どうしよう・・・;;
あたしも去年行きましたよー♪
激アツですよね^^

ナノ1日目ですか!!
テナさんに9mmにアジカン!!メンツやばいですねー

こちらこそ仲良くしてくださいね(・∀・)
お願いします☆
ちょんぬ@2008/06/25 23:00@URL[編集]
訪問履歴からやってきましたー。
訪問ありがとうございます♪
音楽の趣味が似てて嬉しいです♪

RJF良いですねー。うらやましい!ウチも行きたかった笑
1日目はテナさんがトリらしいっすね。
行きたかった笑 ウチは去年行きましたが半端なくあつかったですよー汗

あ!ちなみにウチもナノ行きマース(1日目ですが)

年も近いみたいなんで仲良くして下さい♪
8
mi@2008/06/20 21:23@URL[編集]
>>みーこさん
あったんですか!?デビロックの時全然見えんかったからなー・・・orz
全身刺青になっちゃいそうで怖いですw

宮古島ーッ!!
うらやまです´`
いってらっしゃーい☆

8
みーこ@2008/06/20 21:05@URL[編集]
細美サンの二の腕、CDJの時にゎすでにあったょ-(・∀・)♪本当いつの間にか増えてるょねw

あ、沖縄w いひッ
行ってきま-ふ
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/27-2c40f892
no1.gif
