no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
プレゼント / BUMP OF CHICKEN






O高Y太朗氏のブログのあの絵に笑った。
なんだ、画像タイトル「あの日」って 笑
G田足長すぎだろww
スタンドマイク(ごめんw)が見るたびに細くなっていく。




真面目なことも書いてたけど...笑
ひめゆりの塔は10月に行くけれど
あたしは何を感じるんだろう




ランクヘッドといえばプロフリニュしてましたね*
AXだよね、あれ。
かっこいーね。







すっかり記事書いた気でいたけど、書いてなかった。
結局買っちゃったんだよねん。




present from you



BUMP OF CHICKEN 『present from you』






友達に借りようと思ってたけど、結局。
プレゼントが素晴らしい。
OpeningとEndingを掛け合わせた、ってだけでもやばいのに、
この1曲のために買ってもいいくらい。


ずっと前に作られたのに、前のバンプっぽくない。
不思議。


初めて聴いたとき涙が止まらんかった。



にしてもプレゼントの後にあの隠しは反則でしょーーーーーー
もーーー笑った笑った。
打ち込み最高ww


そんなこんなでテンプレートはネコちゃん。と青い空。
とてもバンプっぽかったので。







あ、結局8/19のリキッドルーム行くことにしました。
なんかチケットすんなり取れて。あたしPC張ってたのに無駄だったような 爆

急いでて名前カタカナで打っちゃったじゃんーーーー
カタカナで届くじゃんーーーー





明後日期末テスト。

世界史物理古典とか死んだ/(^O^)\


<< 此処にいるお前らが本当のお前らだから。
8
mi@2008/06/30 15:04@URL[編集]
>>あるとさん
あの絵はないですよねー!!笑
あたしも軽く萌えました←
その場を想像すると面白すぎます^^

ホテルルワンダの感想、書いてましたね。
よく覚えてないんですが・・・笑
歴史の重みを感じてきます。

プレゼントはホントやばいですよね。
凄い作品です、あのアルバムは。
もちろん隠しも 笑

は・・・ぃ・・・物理がやばすぎて・・・(死

8
あると@2008/06/30 14:48@URL[編集]
同じく絵には爆笑でしたw
G田さんもですが、グラグラしてる小高氏に軽く萌えました←
ひめゆり行った時は、昔小高さんがブログに書いていた、ホテルルワンダの感想(?)を思い出しました。
この写真の一つ一つに物語があったんだなあ…と(*・ω・`*)

バンプのプレゼントは同じくです。
これと隠しの為だけでも買う価値ありだなと思いました。

テスト頑張ってください(*・ω・´*)!!
8
mi@2008/06/30 14:44@URL[編集]
>>みーこさん
あれ見ちゃいましたかww
小高画伯ww
バンドマンって変人さんが多いですよね(酷)

バンプは…これは買いですぜ。←
プレゼントは聴くべきですよ^^

8
みーこ@2008/06/30 02:24@URL[編集]
コレ読んでなんか無性にランクのblogが気になってリンクから飛んじゃったw
合田サンの足www
ランクも愉快な人達だねw

バンプ結局買ってナィ。ァタシ前のもカカリ遅れて買ったんだょね。また周りが落ち着いた頃に一人買いそうw
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/28-8707994f
no1.gif
