no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
小高芳太朗(LUNKHEAD) / Quip MAGAZINE vol.49






チケット先行って楽しみが2つある。

1つは当落選発表。
もう1つはチケットがきたときの整理番号。



昨日ヒレツアー@赤坂BLITZのチケが来ました。



14833444_336218519.jpg



A25,26!!

ぉぉ!!早い早い*
まだランク運は尽きてないみたいね。


今まで自分で取ったランクの先行は、これ含めて3つ。
みかん祭り@新木場→A9,10
えんとらんちゅ@水戸→A5,6(譲っちゃったけど)


と、なかなかの良番が続いております。
来年受験頑張れってことかな。ふふふ。




ついでにコレも届いた。



14833444_123227672.jpg





何買ってんの自分www/(^O^)\

某G田氏の『きみはJrLだね』を無視してSを買ったら大きかったという罠。




14833444_674167839.jpg




こんなの入ってて嬉しかったです*
これを元にフェルトでラン君作ろっと。笑






今日はてすと3日目でした


1限目/英Ⅱ
(ё){壊滅。クラス落ちるかもしれん

2,3限目/数Ⅱ,B
(ё){お!!追試受けなくて済みそう!!てか50点以下追試とか何よ



あしたは最終日!!
地理とかやばす!!でもセンター地理取りたいからなーやばい。






ドリカムの中村さんとハイカラのマーキーが
年の差29歳で結婚!?!?

すごぉい。おめでとうございます。

でも許せるのは年の差20歳までだなーあたしなら。笑


<< 砕けた星の海 流れ星の最期
8
mi@2008/07/04 18:36@URL[編集]
>>ゆう。さん
初めまして!!実はゆう。さんのブログ
何回か拝見させていただいてました(・∀・)!!
みーこさんのとこから飛んでましたw

同い年さんなのですね!!
こちらこそ宜しくお願いします^^
8
mi@2008/07/04 18:34@URL[編集]
>>あるとさん
きましたよコレーww
おまけはナイスです♪
直球、丁寧に対応してくれるんですが送料がちょっといたいんです´`

いやー
死にますねぇー笑
8
ゆう。@2008/07/03 21:52@URL[編集]

初めまして。
みーこさんの所から飛んできました(・∀・)

同い年で好きなアーティストが被っていたので、コメントさせてもらいました!
よかったら仲良くしてください(●´艸`)
8
あると@2008/07/02 22:18@URL[編集]
うぉっ!!!!
いーなあっ!!!!
そのオマケもっw
直球での買い物はまだしたことないんですよね(*・ω・`*)

テスト最終日ですか!
踏ん張ってくださいっ!←
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/31-8e57a136
no1.gif
