no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
supernova / 9mm Parabellum Bullet






今日はてすと・・・のはずが体調不良で欠席。爆
ふふふ、明日1人で受けます(はぁと)



そういえばこのブログYAHOOブログ検索に引っ掛からないのね。
忍者ブログでやってたときは引っ掛かったのにな´`

ちなみにGoogleブログ検索は引っ掛かります。多分。



今日は別に書くこと無いんですがね。
なんとなく更新したくて。





エルレのベストにフォトブックレット付きってのは知らなかった。
もー意味わからん。余計欲しくなくなった


ぽそみが消したいつかのブログの内容思い出して
更に意味わかんなくなった



消すなら書かないでくれよ
色々邪推するのやだから


もっとファン信用してくれてもいいんじゃないか





ユニゾンの田淵さんのブログに凄く共感した。
いつも変なことしか書いてないのにwww

型にはまったら何事も終わりだと思う。
限界が見えてしまうから。


ハイライン閉店についてはなんか、残念だけど(前にも書いたけど)
2ch(マイミクさんに言われて見てみた)見て店員さんの愛想は確かに最悪だったなーって思い返す

いらっしゃいませ、もありがとうございました、も言わないもんね
バンドに優しく客に冷たい、ってのは的を得てる
あたしも接客やってた身だからあれはありえない

でも合コンの時に会ったワタナベヒロコさんは凄いほんわかしてて
好きだったんだなー。


閉店理由はどうであれ
11年も歴史があるのにあと1週間で閉店です、ってのは
大人の事情としか思えないしな。


でもいずれにせよ 寂しいよ 閉店は


東パレの嵐田さんもブログにハイラインのこと書いてて
嵐田さんのくせに(ぉぃ!)カッコイイこと書いてるなーって思った
なんか凄いバンドになる、とか思ってないバンドだって勝手に思ってたから
そんなバンドおらんね

ごめんよ



北沢音楽祭の時に行ってきます
これでいらっしゃいませ言われなかったら笑えるな
それでもいいか、ハイラインだから仕方ない 笑






手ブロがやりたいが
ペンタブがない。
マウスで書けと?笑






無性に小高に会いたい。

あの人の透き通った目を見ると
救われるんだ なんとなく


<< あぁ あなたの声が遠くなる
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/32-b5bf5bcd
no1.gif
