no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
情報遅いよ公式ー





LUNKHEAD 対バンTOUR2008「尾ビレ vs. 背ビレ」

9/20(土)千葉LOOK
9/21(日)甲府KAZOO HALL
9/23(火祝)浜松窓枠
9/27(土)博多DRUM Be-1 w/セカイイチ
9/28(日)岡山ペパーランド w/セカイイチ
10/4(土)名古屋ELL w/UNISON SQUARE GARDEN
10/5(日)新潟CLUB JUNKBOX
10/10(金)郡山#9
10/13(月祝)盛岡Change Wave
10/18(土)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 w/鶴




ツアタイにはもはや突っ込むまい。


とりあえずいくつか対バン発表になりましたね。
名古屋ユニゾンかー。どっかにくると思ったけど名古屋ね。

とりあえず埼玉は行く予定だけど鶴かー。
意外なトコきたね。そうでもないか 笑
ライブ楽しそうだもんね彼ら。頭蒸れないかいつも心配だけど^^

楽しみ*



千葉にセカイイチ来ると思ったけど外れた。
つばきかな?ヘアブレ?うぬぬ。



そんでDVD詳細。
通常版のジャケットは会場限定版とは仕様が異なります。って・・・
2枚も買わんよ^^

公式開いてすぐ「あ、小高の絵だ」って思ったら
ジャケは小高が描いたのね。

彼の描く人間って特徴あるよね 細くて
凄く好きなんですけどね。

ちなみにあたしも色均一に塗れない人ですが
小学生期からそれは個性だ!!と思ってます。
水彩とか油絵とかムラがあったほうが人間的だもん。


でもみかん祭のイメージとあわないよあの絵^^





追記



テナーのマイスペのフレンズにオウガがあって
出戸君とホリエテナーが似てるから?って思ったのはあたしだけですかね


<< 北沢音楽祭 @北沢タウンホール
8
mi@2008/07/06 21:00@URL[編集]
>>ちょんぬさん
ぃぇぃぇ(・∀・)
1年前の記事でも全然大丈夫ですっ!!←

できましたねー。
そうなんですか!!出戸とホリエは似すぎだと思います^^あ、やっぱ老けてるように見えますよね?よかった 笑
対バン希望ですねー!!
チケ取れなそうだなー(´・ω・`)

8
mi@2008/07/06 20:55@URL[編集]
>>ゆう。さん
いえいえっ!!こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
ナノ楽しみですね!!
やばいですw
楽しみましょう(・∀・)!!
全然おっけーですよっ!!
てかお願いします←


8
mi@2008/07/06 20:47@URL[編集]
>>あるとさん
そうなんですよねーorz
会場先行発売は知ってたけど限定となると…うぬぬ。
せこいんじゃー!!笑

ムラは味ですよね!!
人間だもの^^(みつを←)

8
ちょんぬ@2008/07/05 22:31@URL[編集]
こんばんは。上に記事更新されてるのにこっちにコメントごめんなさい!

テナーのマイスペ出来ましたねー♪うはー。
オウガね。ホリエさんと木戸さん、前写真取ってましたvv ホリエが若干老けて見えるのです笑
ホリエさんも今、若手とつるむ機会があるみたいですね。いつか対バン希望です←
8
ゆう。@2008/07/05 18:14@URL[編集]

マジですか(・∀・)!ありがとうございます!!
くだらない日記ですが、これからも宜しくお願いします(σ・∀・`;)

ナノフェスが被ってるみたいですね!!
めちゃ楽しみましょうね(∀)

いつかリンク欄を作った時はリンクさせてもらってもいいですか?
8
あると@2008/07/05 16:59@URL[編集]
DVD発売はめっちゃくちゃ嬉しい!!ですが
ライブ会場限定版…OTZ

ムラは同じくですねー!
人間ですもんね^^(?)
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/34-975467c7
no1.gif
