no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
080503_2313~01




※過去レポです。08/08/05UP!


ただの感想文です

いろいろキモいです




1人れっつら下北沢。
2時間半電車でかたんことーん。



第2部でしたー☆
開演前はお姉さんと、連番だったマイミクさまとお話ししました!!
楽しかったですー!!



最初にポンジュースをジンジャーエールで割った(多分だけど)
特性ジュースが配られました。゜+
とってもおいしい☆
BGMがサイダーだったからピッタリ。+*




20080504154530.jpg





3列目真ん中に座る。全部で50人くらい??
そして多分16歳ってあたしだけ・・・??



てか最前の男の人、高崎で最前だった方では??笑




なんかぐだぐだな雰囲気でスタート。





……ぇぇええww


現れたのは頭にカラフルなアフロヅラの龍さん 笑
眼鏡ビール型ww


まじ愛してる龍さんww




龍「ようこそ合田悟ソロコ(略)へ!!ぇー司会を勤めさせていただきます!!ドーナツ星からきましたMr.ドーナツです」



どこがドーナツやねんww
あたし多分此処で1番笑ったわww


ハイライン店長のわたなべさんとの司会進行。




で主役のG田氏登場(・∀・)
BGMが愛を取り戻せww笑

白シャツ合田登場ー!!!!


って合田乳首が透け透けww
それ小高のポジションじゃない??笑




こっからは適当に…笑


ヒレツアーは孵化とフカヒレをかけてるって言ってたww
ブログとかmixiに書いて広めてね(自分たちで言うの恥ずかしいから)って言ってたけど、みんな普通に気付いてるからww



最初はカルトQのコーナー。


メンバー全員でてきてスケッチブック用意。



小高が合田の透け乳首を見て「あれ、此処にシミが・・・」とか言ってて爆笑ww
そういえば小高氏、うっすら髭生えてた。




メンバーの1人がクイズ出して、それをみんなで答えるのね。


罰ゲームはかっぱ巻き(わさび大量)。笑
メンバーvs合田。
かなりきつそう!!






龍さんの小学校時代のあだ名は??(犬の名前)ってクイズは

合田→雑種(そりゃねーだろ!!)
小高→からふと犬
壮さん→柴犬

って答えてました。




小高の長いからふと犬の説明に合田が「長くない!?」って止める。笑
太郎次郎の話。いい話だったんだけど…´`

目立たないと拗ねる合田。笑
合コンだからね☆




正解はダックスフント!!
足が短いのに足が速いからなんだって。


合田不正解につきわさび巻き。
しかも水飲んじゃだめ。みんなSだね。笑
あの表情…めちゃくちゃ可哀想ww


合田が苦しんでる中小高画伯が「こんな感じ??」走ってる龍さんの絵を描いてました。ww
しかも裸で走ってるっていう。そりゃないでしょ。笑






壮さんの出身中学は南中でみんな正解!!

まさかのわさび巻き2個よ!?笑

あんな壮さんの表情初めて見たよww
眉間にシワががーってよってて「ぁ゛ー…」って声あげてたし 笑


その後も苦しんでた。笑





最後は小高がジャスコになる家の前に住んでた町は??ってクイズ。

みんな星越町って答えて、正解は王子町ww
星越はジャスコになった家の後に住んでた町だって!!


みんな不正解だから合田と龍さんと最前のお兄さん(強制)と2列目のお姉さん(壮さんの身代わり)がわさび巻きww



最前のお兄さんの表情が1番面白かったww




小高が食べるの見たかったな。´`



ここで合田が1曲熱唱。
平成生まれの人は絶対知らないよ。笑


で合田のトイレ休憩→龍さ…Mr.ドーナツが合田への思いを話す。


最初は大嫌いで…ってのはファンの間では有名な話だけど、10年一緒にやってきたって凄いよね。
でも一緒に寝るってのはおかしいよ。笑



トイレから帰ってきた合田がドーナツを配る。(ミスド)
いる人??って言われて図々しく貰うあたし。笑
お腹すいたんだもん。



そして合田のカクテル作り。
マイクが安定しなくて「お前俺のこと嫌いなんかー!!」ってキレてた。笑

いや普通にかっこいいですよ!!
果汁の入ってるジュースはカクテルにすると濁っちゃうって言ってた。だから果汁ないのを敢えて選ぶんだって。
出来上がったスミレ色のカクテルはめちゃくちゃ綺麗でした!!


飲みたかったけどTEENAGERなあたしはむりでした´`


第1部のアンケートの集計発表がありました。笑
キモい多いww
一言メッセージで
「大好きです!!…龍さんの次に」っていうメッセージウケたww




最後は合田が愛のメモリー(だったっけ??)を熱唱し終了。
白シャツのボタンをはずし始めるG田さん。笑


歌詞間違えまくりww
最後までぐだぐだww



帰りにハイラインの店員さんに「ジュース余ってるんで持ってって下さい!!」って言われて貰ったら超薄まってて
思わず「薄っ」って言ったらわたなべさんに「そうなの!!最初に作ったから薄まっちゃったのよねww笑」って言われました!!笑





20080504154514.jpg




帰りはマイミクさまに途中まで送っていただきました。(あたし新宿駅大嫌いなんです)
初対面なのに迷惑かけまくるorz

男の子に送ってもらうのなんて数年振りだったから緊張したよ:)
女子高って唯でさえ出会いないからねー´`

そっちのが合コンっぽいよね。笑





なんやかんやで1人もいいなーって思えたのでした☆






3rdシーズンも是非!!
もっと大きい会場でやるとか。東京ドームて 笑
バンドでライブやってくださいww

ベース組曲(?)待ってますよG田さん!!



スポンサーサイト
<< 5/5 藍坊主 TOUR 2008~森と共に去りぬ~ @高崎clubFLEEZ
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/4-5974aa18
no1.gif
