no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)


軽くグロい話なんで見たくなかったら開かないで下さい。





多分小4か そこらから あることが原因で
ことあるごとにパニックを起こすようになって


今日は朝は学校行く気だったんだけど
母親につっかかられて どうでもよくなって


セーラーシャツを 切り刻んでしまいました

中学のときにYシャツもやったことがある




手首
は 入院以降 

死にたいから切るんじゃないんです
多分やっちゃう人にしか分からないだろう



そういうの


おかしいのかな


自分は異質なのかな


歪んでるのかな




精神的には問題があるんだろうけど

そうやって何かを傷つけないと

心が死んでしまう






早く死にたいとは思わないけど
死ぬときがいつきても
別にかまわないんだよ。


<< あと10秒で 死体に変わる
8
あると@2008/07/13 11:44@URL[編集]
俺にはわからないからなんも言えませんが…
楽しいこともあるでしょう。
ライブ馬鹿なんですしっ←
8
YUAN@2008/07/11 23:02@URL[編集]
わたしも切っちゃう人間です。

おかしくなんかないよ。
そうやって生きようとした証だもん。

大切にしてあげてね。


本当はパニの原因を解いてあげることが必要なんだけど、あたしには怖くってできません。

だから、今日を生きてくれたら嬉しいよ。


このブログのデザインめっちゃ好きです。
8
創@2008/07/11 01:20@URL[編集]
なんかすごくわかります。
私は手首ばっかりですが。
自分を傷付けないと生きていけないですよね。
やめられないんですよね。
私はもう癖になってます・・・。

miさんの気持ち
すごくわかります。

無理しないでくださいね。

トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/41-c0e90598
no1.gif
