no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
覚めた生活 / つばき






このPVはないだろwwww
色々酷いwwww






今日は学校行かなかった
いや、鬱じゃないけど、なんかいったらやばい気がした マジで 笑


家で模試。明日出さなきゃ



これまだ公式載ってなかったけど情報。

10/10
KINOSHITA NIGHT @赤坂BLITZ

ART-SCHOOL/the telephones/THE NOVEMBERS/凛として時雨/OGRE YOU ASSHOLE



だった、多分。
凄いっす。きのこやるなー。

すごい行きたいんだけどテスト3日前でしたwww死




こっちは公式。
ヒレ対バンの盛岡はアンダーグラフ。わー。意外。


でもって



9/6
BG MAGAZINE presents 5year,deadline days.~僕らの5年間戦争~
CLUB CITTA'
【OPEN】17:00【START】18:00
【チケット】前売 ¥2,800 ※D代別
【一般発売】8月02日(土)
【先行予約】7/15(火)18:00~7/23(水)23:00
      http://www.bg-web.net/popup/bg_event080715s.html
【出演】DOES/LUNKHEAD/ and more!!
【問合せ】CLUB CITTA' 044-246-8888
     http://www.bg-web.net


DOESーーーー!!!
見たい見たい


しかし神奈川遠い
関東なのに遠い




ていうかLUNKHEADオリジナル粗品ボールペンってなんですか
ラン君ついてたら学校で使えないww


そんでグッズが可愛い!!
スマイルて流行に便乗してry


17時に着くようにしよー




<< 7/18 LUNKHEAD TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!~YOUはSHARK~」 @赤坂BLITZ
8
mi@2008/07/19 22:00@URL[編集]
>>YUANさん
きゃぁ!!コメントできてませんでした。ごめんなさい;
神対バンです。やばい!!
しかしテスト3日前は泣きたい(´;ω;`)

公式で見ました!!
金欠orz
小川さんがベストアクトです。
だって…ねぇ。うん。笑

いや、すまいるですよ?
かわいい系似合わないですww笑

でも勇気を出して
ロッキンではきます!!


8
mi@2008/07/18 08:27@URL[編集]
>>すみーさん
いやーそのお金があればよかったんですがorz
つばき公式で公開してますよ!!
あのイベントは神ですよね(´・ω・`)行きたい


てすと前さいたまー!!
よろしくお願いします(^ω^)

かわいいですよねww
あたしもあんまポップなのは好きじゃないんですが
欲しいです(^ω^)

8
YUAN@2008/07/17 21:21@URL[編集]
きゃぁぁぁ!なんですか、そのキノコナイト!!ひとりフェス状態です。これこそオルタナナイトじゃないですか。元体育の日ですね。メモメモ。

つばきDVD買われたんですか?
覚めた生活のPV、小川さんのとこの重力が気になって仕方ないです。で、一色くんのアップに耐えられずインストアでは目を伏せてました←。だって…ねぇ(笑)。

ランクのニューグッズ、みぃさんならなんか似合いそうです。
って、お会いしたことないけどww。雰囲気がかわいいので。
8
すみー@2008/07/17 20:27@URL[編集]
おしさひぶりです。
覚めた生活のPV見たことないですー
ももしかしてDVD買ったんですか?!
クラブチッタのイベント行きたいですよねー
なんてったってDOES!
でも遠いです神奈川・・

え、私中間3日前のランクさいたま行きますけどだめですか(・∀・)?笑
最近グッズかわいいですよね♪
あんまり趣味じゃなかったりなんですが
がんばって身に着けます!笑
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/43-14dcc2ec
no1.gif
