no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

生きてます。みぃです。



時東ぁみさんがランク赤坂に来てたと聞いてびっくりです。
香椎由宇ちゃんがアートとかランク好きなのは知ってるけど

ぁみさんブログにメンバーとの写真が載ってて
ぴちぴちの女の子に囲まれてメンバー幸せだなおいとか思ったあたしは10代失格だと思う。笑






NANO-MUGENの感想かいてないなー。

エルレのときに写メ撮ってる糞女がいて注意したらめちゃやな顔されました

「ありえない」とか吐き捨ててやったけど

結構頑張ったわ(チキンだからww)

JKに注意されて恥ずかしくないのかな



ライブは凄いよかった。
デビロックよりも細美さん声出てた


あとはやっぱり洋楽は凄いなぁって。
でもなんかやっぱりまだ苦手みたいだけど
スペースカウボーイが凄いよかった。ヤバい格好いい!!
あたしはテクノとかトランスとか全部含めて電子音大好きなんで
かなりハマった。


アジカンは真ん中ブロックでひたすらモッシュ!!

今までのアジカンライブで一番よかった。


ゴッチが「好きな音楽聴いてください。自分が音楽好きってことを忘れないでください」ってゆってて


なんか救われた

アジカンがすべての始まりだから

うれしかった。

アートもよかったし
最後細美さんにも手振れたし


いけてよかったです

レポあげたかったけど赤坂頑張りすぎたので無理でした。レポ1にちかかるんだもん。
気が向いたら書くかも、





今日は夏ノ陣

3週連続LUNKHEADも楽しみだけど、いちばんの楽しみは動く田淵です

ホームシップタオルをよろしく(・∀・)






あ、合田28歳おめでとう!!
どうでもいいけどG田ブログの"小高、壮、龍、ありがとう!"に何故かきゅぅんときた。
小高だけ苗字なのがきゅぅんときた。謎。


目指すベーシストはあなたです
いつまでも光っていて下さい!!



<< 7/25 CLUB Que 夏ノ陣 2008 RETURN TO NATURAL "VS SERIES" @下北沢CLUB Que
8
mi@2008/07/26 03:08@URL[編集]
>>kita-chanさん
そういっていただけるとありがたいです。
ありがとうございます。

ヒールのサンダルは、あたしも注意できないですよ。
そいつらには痛みをもって分からせるのみ!!(悪)
8
kita-chan@2008/07/26 00:48@URL[編集]
miさん、注意できて凄いです。
全然チキンじゃないよ。

私は、フロントエリアにヒールのサンダルの人がいた時、注意出来なかった・・・
チキンです。
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/47-822eed1c
no1.gif
