no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
200805001_49.jpg




※過去レポです。08/08/05UP!




やっぱりランクヘッド好きだって、再認識した夜。




またいろいろもらってしまったね。
ありがとう。



高崎駅でクレープ食べて,30分くらい前にフリーズ到着。

え??もうこんな人いるの??ってくらい人。


男人口増えた!!
てかお客さんすごく増えた。



開場までファミマとフリーズの間をウロウロ。
黒い帽子被ってたショートヘアの奴はあたしです。←


この日はIloveLH白Tにホームシップ衛星のタオルで参戦。


A35で入場。
妙に緊張…
なんか空気がいつもと違う??
うーん??



壮さん前2列目にスタンバイ。小高と壮さんの間くらいかな??
合田側も捨てがたかったけど、初めてランク見たときと同じとこにいたくて。






10分押しでスタート。


LUNKHEAD入場のテーマでメンバー登場…小高氏はやっぱ白シャツが1番。


そして音っ!!

龍さんの「セイッ!!」ってとこが録音だったの!!笑




メンバーが前に乗り出して

壮さんが「たかさきー!!」って言ってるのがわかった。




小「高崎ーーーっ!!!」



1曲目が予想外のこころ。

ENTRANCEかなーって思ってただけにびっくり!!

相変わらず高崎はマイクの音量小さい・・・orz



でプリズム→月光少年へ。
嬉しすぎるー;;

既に汗だくだもん。



小「こんばんわLUNKHEADです!!・・・アツイねー・・・」


サウナ状態でした。


小「高崎半年ぶりくらい??今回も沢山人が来てくれてありがとう!!まだまだアツくなってこうぜー」

客「おー!!」

小「・・・煽り損ねたな 笑」


再度煽るww




id。
ごーうーだー!!
うわぁベースが好き過ぎるー!!


ペルソナ。妖しい感じが好き。
合田のスラップに魅入ってしまう。


奇跡、そしてloop。
嬉しすぎるよー!!(:_:)

loop、後ろの大合唱うるせー!!
小高の「何万回~」が聴こえない!!
この大合唱の女の人、カナリアボックス!!のときもなんか違うこと大声で言ってたし・・・
なんか初めてランクでマナー悪いって思った。

壮さん側からうちの後ろらへん3列目らへんは微妙だった。無理矢理前にこようって足割ってきたり。明らかそこ押すとこじゃないでしょ、って押し返しちゃったorz

大人げねー!!


友達は男の人に何回もチョップくらったらしい 笑


loop嬉しかったのにな。




小「みんな孵化買ってくれた??」


お客さんが手を挙げる。


小「・・・あれさっきより減ってるんやけど 笑

みんな買ってくれたよね??笑
信じとるよ!!」


合「買ってなかったら是非帰りにそこ(後ろ指して)で売ってるんでww」



笑ww



小「夏の曲を・・・海月。」


このメロディタッチがいい。
この不思議な感じがなんとも好き。


教室。オレンジの照明がピッタリ。
あ、もう涙腺やばい。


で、もう1曲夏の曲を・・・でサイダー。

泣きました。綺麗すぎる。
壮さんのギターのエフェクトがきらきらしてて


サイダー、っていうコーラスがもう・・・涙


最後小高が「喉が渇いたな」ってとこすっ飛ばしてたけど、凄い酔ってる感じだったからよし。笑




合「お前シャツ…ww
また乳首…。ストッキングみたいやで」


小「着てくるの間違えたーorz
裸より恥ずかしいでこれ」

ファイナルの悲劇再来\(^O^)/


小「みんなのおかげでこんなに汗だくだよ~」


あほすぎる(^ω^)






今回は壮さんがいじられまくり。


小「山ちゃん!!」

壮「山ちゃんじゃねぇって・・・苦笑」

合「そう、こいつもう山ちゃんやないんやで!!
昨日新しいの考えたw」

小「山田なんよねww」

客「山田ー!!」

壮「山田じゃねぇよwwもう山下じゃないじゃん」

小「お前全国の山田さんに失礼やぞ!!ここに山田さんおる?」

最前の子「はいっ!!」

小「ほらー!!」

壮「お前だってオカダだろ!!」←反撃

小「俺ホテルとかで絶対オカダって言われるんよ。でオガタとか。でやっとオダカ。」

ホテルの人にいじわるしたとか言ってたww




でまたあがる曲に入ってENTRANCE!!
真ん中らへんでENTRANCEってなんか不思議・・・ww

羽根ー!!
龍さんガン見。←
やっぱいい曲。跳ねる。

体温。此処できますか!!
小高が胸元を掴むのを見逃した事実。

そしてきましたぐるぐる。
多分噛んでなかった 笑

ぐーるーぐーるーで指をくるくる。あたしだけ??笑


小「こんな俺だけど愛してくれますかー!?」


もちろんですとも!!


小「愛してるよー!!!!」


ぅぁぁぁ一色君かー!!笑
遂にライブで愛してるまで言うように・・・笑




素晴らしい世界はライブで聴くたび好きになる。


最後。BRAVE SONG。
これライブで聴くとすっごく映える。
本編の締めに相応しいよね。




アンコールはTシャツでフロント3人登場!!



小「なんか早いと思ったら1時間15分しかたっとらんかった」


どうりで早く感じたわけだ。



にしても汗で小高の髪型がV系に。笑



小「山田!!物販の紹介」

壮「山田じゃねぇって!!」


酷いww



壮「悟の着てるのがゴースティでー…かわいいよね」

客「かわいい!!」


合田投げキッスーーーーwwww
チキン肌がーーーww


小「でも悟は似合っとるけど成人男性が着るのはちょっと…」

合「そんなことないで!!男で着てるやつ…は…おらんね…笑」

小「壮のクルマティーなんかは男でも」

壮「男女問わず着れるよね。小高のは写真で」

小「これしょっぱいカメラマンがおるんやけど、そのカメラマンの取った俺の写真を逆さまにしたやつやん。逆立ちすればわかるかな」

合「危ない危ない」

小「龍のは??」

合「ふるんかい!!」

龍「俺は…ちょっと…」


龍さんかなりきつそう…'`、、、


小「リーダー自慢の筋肉に乳酸菌が…あ、乳酸か」



乳酸菌てーーーww
ヤクルトかww




合「高崎といえば!!」

小「ほら・・・なんだっけ・・・かるた!!何かるたやっけ」

客「上毛かるたー!!!」

小「じょーみょ??」

壮「じょうみょう??じょうもう?ああ、上毛ww」


噛み噛みww


小「あれみんな小学校からやってるんやってね」

合「素晴らしい教育やねw」

壮「上の句読んだら下の句言ってくれるんやない??」


小「愛媛はあれやで、日本お手玉協会の本部があるんやで!!」

客「ぉぉー!!」

小「俺らみたいな田舎もんはなんか日本、って付くだけで『すげぇ!!』ってなって。愛媛が選ばれた!!みたいな 笑

でもその本部が」


壮「プレハブなんだよね」



爆笑ww



小「本部プレハブやで。だだっ広い土地にぽつーんと。土地の使い方間違っとるわ」


壮「土地が安いしね」


小「そうそう、みんな松山って知ってる?愛媛ってか四国で一番栄えてる街なんやけど。そこで2LDK~・・・車庫つき?駐車場??まぁ車ないとやってけないけん、近くに電車が1本しか通ってなかったりするから。で月4万くらい」



合「てかこれなんの話!?元は!?」


小「Tシャツの話よねww」

合「でしょー!?みんなつっこんでよ!!話続けるよこの人達!!笑」

リーダーもちょっと復活して



しっとりした曲をってわけで青春の影。

小高が「歌から入るの恥ずかしいな」とか言ってたけどがっつり決まってました。








ハイライト。
メンバーもフロアもみんな跳ねる跳ねる+.。






合田のコールは何て言ってるかよく聞き取れなかったけど…ww
なんか「~~なそこのあなた!!見えてるぞー☆」とか言ってたな 笑


ワンツーワンツーで


カナリアボックス!!



狭くてカナリアダンスは思いっきり出来なかったけど頭上でなんとか踊った!!

いつ聴いてもあなたに会えてよかった、て思うんだよ。





終わりだと思ったのに

小高がジャズマスを放り出す。




そっか、やっちゃうんだ。



"僕らは生きる"



絶対やってくれないと思ってたのに。
あの大合唱と沢山のステージに向かって伸びる手が凄く綺麗だった。



客席に乗り出してマイクを向ける小高。
あんな近くで顔見たの初めて。
綺麗な目。




小高の手が伸びてきて


しがみつくように触れたら
指絡めてぎゅって握ってくれた。




汗で冷たくて
ちょっと痛いくらい力強くて
大きい、優しい手。






確かにいた

見つけてくれてありがとう。

嬉しくてちょっとだけ泣いた。




□■SET LIST■□

1.こころ
2.プリズム
3.月光少年
4.id
5.ペルソナ
6.奇跡
7.loop
8.海月
9.教室
10.サイダー
11.ENTRANCE
12.羽根
13.体温
14.ぐるぐる
15.素晴らしい世界
16.BRAVE SONG

En
1.青春の影
2.ハイライト
3.カナリアボックス
4.僕らは生きる





帰りは物販、誰も出てきてくれないかな、って思ってたけど、リョウさんが出てきてくれました。
さっきまで脱水してたのに・・・涙






龍「はぃ、お待たせー」

mi「楽しかったです!!」

龍「ありがとう!!こちらこそ」

mi「AXも行くんでよろしくお願いします!!」

龍「え!!いえいえ!!ていうかこちらこそよろしくお願いします(汗)

あ、なんか書くよ??」


mi「え、いいんですか!!じゃぁこいつに」

龍「iPod!!やっちゃう??笑」

mi「やっちゃって下さいwwちっちゃくてごめんなさいorz」

龍「ちっちゃくないよ!!大丈夫!みんな高校生??」


3人「はぃ!!高2です」


龍「そっか!!来年受験だねぇ」



いやー!!それを言わないでー!!orz



龍「俺らもみんな一緒に受験してここまで来たからさ。ほら、俺らみんな高校の同級生だし。大切な時期だから頑張ってね!!」

mi「はい!!…高校からずっと一緒なんてなんかいいですね…」



そのときの龍さんの笑顔にきゅん。
すごく嬉しそうに笑うんだもんー!!




790805006_93.jpg





下のタオルしいてずれないようにしてくれた。
シリコンカバーに入れて消えないようにしなきゃ。+*


本名じゃなくて「みぃ」って書いてもらいました☆
だって本名照れるんだもん!!





握手して貰ったけどどきどきで覚えてない。


そして言ってしまった。




mi「あの…筋肉触らせてもらってもいいですか!!」



龍さん一瞬止まったー!!
でも目を輝かせる女子高生3人。←



龍「いいよ!」


ぇ、いいのですか!!
優しいよう(;_;)
意外とふにふにしてるー!!
ぺたぺた触りすぎだって←



龍「力とか入れた方がいい??」

3人「はい!!」



超笑顔だったウチらキモイww
ホント凄いんだよー!!がっちがっちなの!!
はぅー・・・



龍「(CD売ってたスタッフさんに)新しいよね 笑」

mi「すみません乳酸溜まってるのにorz」

龍「いえいえww気をつけて帰ってね!!」




濃い五分間だった・・・



最高だったね。




壮さん側ってあたしにとってすっごく新鮮。
なんかふわふわしてるんだよね。


がっつり行けるのは合田側なんだけど…好きだなぁこの感じ。







遠くなったようで、やっぱり近かった。
だっていつも待っててくれるんだもん。



また追いかけちゃうじゃんね。



大好きです。



スポンサーサイト
<< 5/2 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2008 「ワールド ワールド ワールド」 @高崎club FLEEZ
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/5-ddeafef2
no1.gif
