no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
まさかの更新。
だって眠れないんだもん。


うにゃー、誰かの日記に自分が登場すると、とっても恥ずかしい&嬉しいです。





ロッキン感想、プチ追記なんですけど。
ランクは不完全燃焼だった、って書いたんですけど、それは空気が読めない子にげんなりしちゃったことだけのせいかなって思ってたんです。

でも実際空気に溶け込めてなかった自分がいたんです、そこに。
あれは、うん。全てのタイミングが悪かった。
押しのタイミングと、30分という演奏時間、あたしのいた場所。


セトリもそんなに大好き!っていう曲がなかったから、楽しめなかったんじゃなくて。




マイミクさまのレポ読んで気付いたのですが、小高が、いやメンバーが怖いくらい冷静だったんです。

攻めの姿勢だったんです。


夏フェスだからって、もっとソフトな感じを想像してたから、予想外でびっくりしちゃって。
それでモードを切り替えることが出来なかったから、楽しめなかった、って勘違いしちゃってた。
そう気付いた。



LUNKHEAD。だって1週間であそこまで雰囲気、変わる?
彼らの進化は怖いくらいだ。
受け止めるあたしも柔軟にならなければいけない。


そう思った。強くならなきゃ




ユニゾンはなんだろ 肝が据わってるよね。
こちらも1週間でがらっと雰囲気変わった。

発展途上。
だから伸びる。今以上に変わる。





バンプ。
ホントに神サマみたい
GRASSのすべてを支配していた
初めて演奏者としての彼らに向き合った




そしてテナー。
凄かった。圧巻。
あの3人はなんで1人1人個性が強いのに
あんなにさっぱりとまとまるんだろう

楽しかった
びっくりするくらい相方と打ち解けた
フェスの力は偉大だ。





何か思い返してみると
いろいろ考えが変わってきます。


音楽に人格までもが支配される。
怖いけど、悪い方向には進んでいないのはわかる





ありがとうRIJF

夏がまた1つ終わったね。
また来年も。





なーんの脈略もないね、この日記。


<< 恐ろしさのあまり 恋をしてしまった
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/56-e37971b5
no1.gif
