no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070803.jpg



※過去レポです。08/08/05UP!








最終的なタイムテーブルはコレ(ノ*゚▽゚*)



GRAPEVINE→POLYSICS→YUI→dustbox→音速ライン→DJハヤシ from POLYSICS (ちょっと)→ケツメイシ(半分)→ELLEGARDEN








5時に家を出発して、友達のいとこさんの車でいざひたちなか|●´Å`)っ

10時30分くらいに到着!!

チケットをひらひらさせたダフ屋が5人くらいいたけど、あたしが見た限りみんなスルーw
でも、帰りにリストバンド(チケと交換したやつ)をダフ屋に売ってた人いたけど・・・馬鹿じゃないの?
そういうの禁止って言ってんじゃん。










・・・とまぁこの話は此処までで!



チケとリストバンドを交換して、タイムテーブル表もらって入場w


ちょうどハワイアンが始まってたかな?
とりあえずG4N見ようと思ったんだけど、間違って(G4NはWING TENT)SOUND OF FORESTに行っちゃって、「あれ、G4Nが日本語の曲?」って思ったらキャプテンストライダムでした(゜ω。)

キミトベ歌ってた(#´艸`)
キャプテンストライダムってあんま好きじゃなかったけど、ちゃんと聞いてみたくなったよ。





で、カエラを見るためにGRASS STAGEへ!
って言ってもちょっと訊ければよかったんで、グッズ買いながらの予定でした。

でもロッキン物販゙は長蛇の列。
幸いにもエルレ物販が空いていたので、幕張でなくしたタオルとリストバンド購入!


タオルデザイン違ったけど、こっちのが好きだからよしっ!






と、ここでハプニングが。


・・・あれ?

携帯が・・・ な い



さっき走ったときに落とした!?

来たな、自分恒例の『ライブでは絶対ハプニングが起こる。』!!

とりあえずインフォへ・・・


あった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚


拾って下さった方ありがとう!!ホントありがとう!!

で、ロキンのスタッフさんも超親切だったw大きい会場のスタッさんっていい人多いなぁ・・・




カエラちゃんの『You』が流れてたけど、バインに間に合わないのでLAKE STAGEへ移動。 


バインはフロントに入らず、後ろのエリアのほぼ最前で見てました。

Vo.田中さんの目の前・・・w




11時50分にGRAPEVINE登場ー!!!!!!

1曲目『FLY』!あがるあがる!



田「午前中だからって容赦しねぇぞ!」

田「すっかりLAKEの番人になってる気分です」


豚の皿はどす黒かったな。インダストリアルとか聴けてよかった!!


ラスト『その未来』は大好きな曲なんで・・・ww

バインって妖艶な魅力あるよね。


最後の田中さんの「ばいばーい」が可愛かった・゚・(つ∀`)







続けて13時LAKEでPOLYSICS!!!!!


フロントエリア入りましたー。

コスチュームつなぎじゃなかった。マリンルックw


ハヤシさんテンションたけぇ(*´∀`*)。+


ハ「トーイス!!!!」

客「トーイス!!!!」




てかポリ盛り上がりがすげぇー。ほぼ全曲モッシュ、モッシュ、モッシュ!!!!

シーラカンスとピーチパイ、シーラカンスで大盛り上がり。
Baby BIASでラスト。

新曲『Rocket』w


ハ「ロックインジャパン オア~!?」

客「ダ―――――ィ!!!!!!!!!!」




次はSOUND OF FORESTにてYUIw

超込んでる。見えない。笑

『My Generation』から始まってラストアコギの『Good-bye days』まで、すっごい必死で歌ってる感があった。
泣ける。 




その後のdustbox(超込んでて入場規制)と音速は遠くから聞いてた。
dustはやばかったw

かっこいいなぁおい!!!(*゚∀゚*)


デイジー大好きー!!!




途中で相方の意向で音速ライン。

癒し系なのね音速・・・・『逢いたい』とか。

ライブバンドなんだ・・・すげーかっこいい。






そしてDJ BOOTHにてポリハヤシを拝む。

カラオケ大会見たいだった!!Xポーズッ!!


てかハヤシまじウケる!!!!!!エアードラムって・・・どんだけーーー!∴(≧ε≦*)
『歯が抜ける』って歌歌ってたーーーー!!!∴(≧ε≦*)




もっと居たかったけどエルレの時間が迫っていたために後半ケツメを見ることにw

でもケツメすんげぇよかった。『夏スペシャルメドレー』とか!!!!

『君にBUMP』とか『涙』とかやってくれたしー!(*^m^*)

流石は大目玉っ。



でもあたしの大目玉はこのあと。





エルレは騒ぐ気満々だったんでフロントエリアへ(ノ●´∀)


近くに居たお兄さん方が前譲ってくれましたー。「モッシュでいくらでも前いけるし☆」だってw
やっぱモッシュ禁止ってのは無理だよね・・・。


ステージウブ側のロッキン垂幕とモニター前にスタンバイ。




19時に照明が落ちて、ELLEGARDEN登場━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━!!

細美さん髪切ったwあとウブがちょっと痩せてたw

イレヴンのOpningがかかって、次なんの曲だろって期待したその時ッ!



細「チカチカして痛い」




ぇ、MCッ!?

どうやら照明(アンプ?マイク?)トラブルがあったようで、『細美武士の滑らない話』からスタート(・∀・)笑



細「なんか面白い話ねぇかなーッて考えてたんだけどさ・・・俺数年間ずっと住民税を滞納してたのね。で、国に講座差し押さえられましたッ」

客「ぇーーー!笑」「どんだけ~!」

細「国は怖ぇよ~!笑」



細「10年前付き合ってた彼女が俺ん家来る途中・・・」

客「ヒューヒュー!!」

細「10年前だよ!!で、俺ん家来る途中黒い車からエアガンで打たれたらしく、泣きながら来たのね。で、俺は怒り心頭で『ぶっ殺す!!』って言って、おじいちゃん(お父さん?)のゴルフバックからパター持ってチャリで車探しに行ったのね。(笑)で黒い車見つけて、『俺の彼女がこういう目に遭ったんだけど』って訳話したらそいつ犯人じゃなくて超いいやつだったの。そんでさ、帰りに・・・何か機嫌いい時に通る道ってあるじゃん?」


ま、まさか・・・。


細「そうそう、あの電柱と壁の間ッ!!!」


やっぱり!笑


細「いつもならすっと行けちゃうんだけど、その日はパター持ってたじゃん?だからパターが引っ掛かってチャリだけ行っちゃったのね(笑)で壁で腕めっちゃすりむいて血だらけになったの。で家帰ったら彼女が『お帰り』って出てきたの。でも俺パター持ってキレて出て行ってさ、血だらけで帰ってきた訳じゃん?そしたら彼女が『あんた何して来たのッ!?』って(笑)」

キレイにオチ付き笑


細「……ってことがありました、行くぞー!」

1曲目はSupernova!!

みんな歌う歌う!モッシュモッシュ!!
モッシュ初めてっぽかった女の人がキャーキャー言ってて超楽しそうだったw

続いてGunpowder Valentine、The Autumun Song!!休む暇がないッ(o≧▽゚)


細「お前らすげーなー笑」


更にFire Cracker、Acropolis (キター!)、虹へと続く。



Acropolisでテンション上がりすぎて・・・眼鏡粉砕ッ!!!!!
やっぱ眼鏡ないとメンバーは見えないけど、やっぱり新鮮なんだ。


細「俺は『神輿担がれて上に乗っかるのが好きじゃない』って言ってきたんだけどさ、よく『何で?』って聞かれるんだよね。何でかって考えると、そうやって『俺すげぇ!』みたいにしてると慣れてきちゃうじゃん?でも俺達は今、去年此処(GRASS STAGE)に立ったときと同じ気持ちなんだよね。」





Missingでもう半泣き。


次は・・・!!!!!なんとI Hate It!!!!
なかなかやらないよね!(*ノ∇ノ)初めてライブで聴いたw



Space Sonicはモッシュで転ぶ女の子多数。男性陣の救出が素早いっ!!!
やっぱエルレだなぁ~。あたしもジタ-バグで転びそうになったとき助けてもらったし・・・ビークルのときなんか男性陣超冷たかったもんなー笑


Salamander、ジタ-バクど続いて・・・


細「次で最後です。」

客「ぇーーー!!!」

細「お前らあと2日もあるんだろ?いいよなぁ・・・」


あたしは今日で終わりだー涙



細「お前らみたいな音楽好き…ロック好きなヤツはさぁ・・・馬鹿なわりにさ、(笑)人の痛みとかがわかるじゃん?だから俺、お前らが50、60になったときメッチャいい国になってると思うのね。ありがとうございましたーーー!!」






Red Hot!!!!!!!ヾ(●´▽`)ノ

あがりまくりだったよー!!!!





アンコールはすぐ戻ってきてくれてw


細「2曲やらして下さい!!!!!」

客「ぉぉぉぉぉおおおお!」

細「あっという間だったね。これ、来年も続くのかなぁ?これがくたばるまで続くんだったら、俺たちの人生捨てたもんじゃないよね。」


En1曲目はPizza Man w


「「「ペーパーローニークアットロ!!!!!」」」




細「お前ら此処にいるときはすんげーいい奴らだけどさ、学校とか・・・会社とかだとヤな奴とか・・・あるじゃん?でも此処にいるお前らがホントのお前らだからさ。」



そうでありたいと思ったよ。


ギターのアルペジオ・・・これがあたしの夏フェス最後の曲!


”sunday is over・・・”



『Make A Wish 』



歌いながら円陣を探すと・・・

あったぁぁぁああ!!!



相方を引っ張って「入れて下さーい!」って言ったらすんなり入れてくれてw

歌いながら隣に居た背の高いお兄さんと顔見合わせたら、すっげーいい笑顔してたよ。
入れてくれて本当にありがとう。


「「Make A・・・Wish!!!!!」」


で円陣がモッシュへと一気に変わる!!!!!!!!

すんごい楽しかった。

もうなんか、すっごく。





□■SET LIST■□

01.Supernova
02.Gunpowder Valentine
03.The Autumn Song
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.虹
07.Missing
08.I Hate It
09.Space Sonic
10.Salamander
11.ジターバグ
12.Red Hot

En1.Pizza Man
En2.Make A Wish







曲が終わったあとすぐにGRASS STAGEの後ろから花火が上がって・・・










綺麗過ぎて涙出てきた。





FES1日で終わりなんて寂しいな・・・。

次は3日間来られますように。




スポンサーサイト
<< 10/7 ランクヘッド ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ~ンス!!」 @高崎clubFLEEZ
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/57-307f86ce
no1.gif
