no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
飛行機雲 / LUNKHEAD




これ自分のこと言われてるような歌詞で怖くてならない。




3時まで寝ていた。
要は30分前に起きました



夢は 時々好き
時々嫌い


思い出したくも無い人が何回も出てくる
でもそれは自分への罰だと知っている

いい加減もうさっぱり忘れたいよ。


今日はやけに懐かしい人が出てきた
なんか怒ってるっぽかったのに
あたしにだけは苦笑いしながら
「最近俺に冷たくない?」とか言う

ー・・・だってアンタ、結婚しちゃったじゃん。
と夢の中の自分は思う



まぁ、ただの中学時代の先生だったんだけどね。
先生、の常識を覆した先生。

意味分からんな。笑






60年以上前の今日、広島に原爆が投下された。

世界史の先生は「戦争が起こるたびに文明が発展する」とか言ってたが
これは戦争の類として扱っていじものではないと思う。

殺戮にすぎない
あたしは戦争というものを知らないが
サイレン、昔の空襲警報の音が怖くて仕方ない
魂は知っているようだった
実際のところ分からないが



いずれ誰の心からも忘れ去られ
ただの歴史の一部にならないように
この日を繋いでいきたい

<< (゚□゚)
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/66-8542885b
no1.gif
