no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
インディゴ/LUNKHEAD






そうそう、まだ公式には発表されてないんだけど、一昨日のAXで貰ったアンケ用紙に書いてあった情報。




●LIVE FILES 20080326~新木場STUDIO COAST~ 2008年9月発売


みかん祭がDVD化です。いやっほい!!
絶対映ってる自信がある。笑
中央付近最前だもんね。今思うと凄い恥ずかしいね。


CDJでもランクのとき映ってた自分に引いたもんな。笑


ヒレツアーにて会場限定先行発売があるそうです。





●秋の対バンツアー日程(詳細は後日公式にUP)

9/20(土)千葉LOOK
9/21(日)甲府KAZOO HALL
9/23(火祝)浜松窓枠
9/27(土)博多Drum Be-1
9/28(土)岡山ペパーランド
10/4(土)名古屋ELL
10/5(日)新潟CLUB JUNK BOX
10/10(金)郡山#9
10/13(月祝)盛岡Change Wave
10/18(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3



さいたまはほぼ決まり!!千葉も考えちう。
AXでこれからあんま関東来れなくなるって言ってたからなるべく行きたいのです´`*


対バンはつばき藍坊主キャプストチャットさんetcかな。
はたまた下北の方々か。
頼むから一般の後に対バン発表して欲しい。







ちょっとAX追記。
小高氏がね、ちょっぴりやつれてた気がする。
気のせいかと思ったけどマイミクさんも言ってたので。
やっぱツアーの疲れなのかな。


ここからしばらくライブはないから大丈夫よね。
でも秋の日程もかなりハードでしょ。
小高氏は身体の変化が大きいじゃないですか、だからちょっと心配なだけ。




RIJFとRSRのことは難しいね。
大人の事情だし口出し出来ない。
いずれにせよ渋谷さんが思い切ってファンに弁解してくれたことは、あたしとしては結果納得できたから悪いことじゃないと思うんだ。



てか初日しか行かないので1日目しか言いませんが、きちゃいましたね。
BUMP OF CHICKEN。
まさかまさか、です。


某なんたらヘッドさんはテント出演らしいです
フォレストじゃないのかー・・・


メンツがやたら豪華です
ハヤシくんのDJも見たいし

被らないか心配です´`*







ぁーそろそろ寝ます。今日学校じゃーん

そういえば昨日カラオケでカナリアと夏の匂い歌ったら大好評でした
こういう時友達に聴かせるのにやっぱりBESTは適役だなーと痛感してしまいました

色々あったBESTアルバムだけど、、やっぱりこのBESTはランクヘッドへのENTRANCEに成り得てくれるのです。



<< 笑い喜びあなたと生きる
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/7-80f2776b
no1.gif
