no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
/toe



崖っぷちのエガが面白すぎるんですが。
わからない方はようつべで検索(`・ω・´)



G田さん、NARUTOですか?
昔好きだったなぁー(てか今音楽好きなのもナルトのアジカンOPの影響)
第2部になってから読んでないやー。
テマリ姉さんが一番好きです。



何故かカウンターよりアクセス解析のユニークアクセスが、30人くらい多い。
普通カウンターのが多くね?
ホワイ何故に?
トータルは100前後でいつも通りなんだけど。謎やー。




ほい。今日は千葉大のオープンキャンパス行ってきましたぬん
工学部です。はー面白かった。
なんていうか、凄いね。現代って。
テクノロジーですね。(何)
そんなあたしですが今は看護科志望。
受かる気がしねー。



西千葉行ったついでに千葉行ってきました。
LOOKの場所チェックにね。
はい、1時間近く迷いました。
汗だくになって探し回りましたよ、ふふふ
意外と駅の近くにありましたよ、えへへ

モノレールかっちょいい
ビルの周りを通ってるのね。テンション上がったー


一応これで1人参戦大丈夫そう。
あ。ランクね。
でも行くかどうかは、19日のリキッドルーム行ってから決めようと思ってます。
ニコ。どう魅せてくれるか。




帰り南越谷(いや新越谷か)(どっちでもいいか)の駅ビルでぶらぶらと服見てたら
scolarの5000円強するトップスが2100円になってて
しかも店員さんに「scolarはなかなか値下しないんですよー」とか言われたから
買っちまったではないか。
声かけられるの絶賛苦手なみぃさんです。

まぁでもめっちゃ可愛いですよこれ
Zipperっ子なもんで、こういう個性強いやつ大好きなのです。
つなびぃに載ってるぬん




髪伸ばしたいなー
でも伸びるまでが面倒なんでいつも挫折してしまう。
がむばる・・・




おやすみなさい。








すくわれたよ、これは。
おしえてくれてありがとう。


あのひともあがいてるんだね。
コントロール、むずかしいんだね。
でものりこえたって

あたりまえだけど、にんげんなんだね。
ふじくんは。

よかった。
なんだかあんしんした。
かみさまなんかじゃない、って わかってたけど
やっとわかったんだ
そんなあたしはおろかもの。
おろかもののにんげん。

<< あー・・・
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/70-d0f049cd
no1.gif
