no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)


更新率悪いなー



小高芳郎(←)と使ってるピックが同じだったみぃです
ベースだけど。
あれほんと滑るし硬いのでもうあたしは使いません
最近ダンロップの買った(ギター用に)けどそっちのがしっくりきます
と思ったらヤマンダ壮ちゃんが使ってるのと同じやんか、

おーい。





どうもみくしかブログかに偏ってしまうんですわー
ほんと駄目人間だなあたし。

もしマシな日記みたい、って方いらっしゃいましたら気軽にまいみく申請してやってください。
・・・いるのか?笑





9/7エルレ新木場、行ける事になった。
友達がほんといいやつらばっかで
お前行け、って言ってくれた







幕張のあの日から

あたしのステレオマンはいつだってELLEGARDENでした。




これが最期だとは思わないけど
区切りだと思うから。




楽しむだけだよ、
全力で。

<< いなくならないでね
8
mi@2008/09/02 00:52@URL[編集]
>ゆう。さん
おおおおお!!譲っていただけた(?)のですね!!
よかったです!!!

是非一緒に楽しみましょう!!よろしくお願いします!
8
ゆう。@2008/08/29 00:22@URL[編集]

私もエルレ参戦出来ることになりました。7日です。

会った時はよろしくお願いします(・∀・)
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/84-6585d4ba
no1.gif
