no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

あああああああ

アスマが






もうだめだ


NARUTOでこんなに泣いたのいつ以来







学校から家まで歩いた。笑
家族の車はみんな撒いたww
大通りに出ればこっちのもの

ほんとに家族大嫌い
親の愛情とか吐き気がする
妹くらいだなーまともに話せるの


今はそういう時期なのか、このままその状態が続くのか


4キロくらい歩いたかな
1時間で着いてびっくり
中学校も片道徒歩で40分だしあんま変わらないww

ふらふらしてたら
車にクラクションならされかけたので
事故れ!!って呪っといたww


歩くのは好きだからいいんだけど
あいぽっじょもあったしー


なんかあれだね
歩くのって
生きてるけど、
死に着実と向かってるって

そんな感じ



最近よく「顔に似合わずえげつないことするね」
って言われるw



ジャンケン勝ったのに委員長になった



テナー4人は
とりあえずホリエがセンターってことが考えられない
いい意味でも悪い意味でも

そのうち受け入れられる
時間が解決するのを待つ

<< 明るく明け
8
mi@2008/10/11 11:53@URL[編集]
>>
ここで返しちゃっていいのかな??
お久し振りです!!訪問もできず申し訳ありません。
ナルトは、あたしも2部は読んでないんですが、アニメ泣ける・・・←

いえ、ご心配ありがとうございます。
最近は大丈夫です、

危なくなんか無いです!!笑
ありがとう!!


彼の思考は謎につつまれていますねww
やっぱりひなっち加入のときも、みんな時間と共に受け入れていったから。
大丈夫だと思うんです。






@2008/10/05 20:09@[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/88-c0eda3b8
no1.gif
