no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

最近あんまりネットに依存しなくなったなぁ。
その結果この亀更新率ですわー。
他のブログ様もあんま訪問できてません。
mixiもログイン回数減った。


いい傾向なのかね??
なんだろ、最近やっとまともに学校通えるよーになった

友達がホント面白いんだよね。笑





今は絶賛ポケモンプラチナプレイ中です
発売日にGETしてましたww

あれファンサービスやばいよ!?
ダイパファンは買うべき!!

ライバル君が可愛すぎてきゅんきゅんです

ダークライが愛しい
うちのライさまは パールの 裏 技 の子ですwwww←
シェイミたまもです

なつきチェッカーでハート出されるともう悶え死ぬ





ランクヘッドさんは最近なぁ
みかん祭も多分行かない(行けない)

千葉には行ってません
さいたまには行く
多分さいたまでこのgdgd状態はなくなる、よね?
そういえば最後に彼らを見たのロッキンだ・・・
2ヶ月以上開いてしまった。。。

ロッキンは個人的に微妙だった。
てかテナーがベストアクトすぎてイマイチ印象が、っていうのが本音

テナーさんはやまじゅん加入ってことで、
ホリエがセンターってのが気持ち悪いけど(笑)
あたしは、それで彼らの音の可能性が広がるのであれば、いいと思う
だってあんなカッコイイ新曲叩きつけられたら、4人やだ!!とか言えないではないか


とりあえず新木場あたれ
代官山は、まさかのテスト1日前なので却下


最近専らアジカン聴いてます
やっぱいつ聴いても飽きないや
かれこれ7年好きだしね。






あとちょっとで17さい






<< ラブソング
8
mi@2008/10/29 22:25@URL[編集]
>>YUMAさん
お久し振りです!!いえいえ、こちらこそ訪問できずに申し訳ないです;;
テナー4人!!いったいライブではどうなるんだろう、新木場でしっかり見てきます^^

ポケモンはもーやばいですよー!!!←
私も封印しないとやばい歳なんですが、ついついww



8
YUMA@2008/10/27 23:46@URL[編集]
どうも、お久しぶりです。最近訪問できてませんでした(^^;
テナー4人編成になりましたね。変わらぬサウンドを期待してます。
ポケモンかぁ・・・最近ゲーム自体やってないんだよね。もう学生のうちは封印して社会人になってから楽しむ予定にしてますw
8
mi@2008/10/27 20:53@URL[編集]
>>arie+さん
うおおおお!!←
あああありがとうございます!!わぁぁ感動。。。

コチラこそブログにお邪魔できず申し訳ないですorz
これからも宜しくです!!
8
mi@2008/10/27 20:52@URL[編集]
>>ちょんぬさん
またもやコメント返しが遅れてしまった・・・orz

本当に有難うございます!!

そうなんですか。。。

あたしも新学期早々入院してて、一足遅れて学校にきたときは本当に嫌でした。

やっぱりなんだろ、あたしも、似てるな、って思いました。
うーん、よくわからないけど、近いものがあるなって。
偽善なんかじゃないです。ありがとう。


ポケモンは受験期に買うと勉強できないですよねーーーー。

えっ!!スマブラwwwww

8
arie+@2008/10/18 15:04@URL[編集]
凄く遅れてしまったのですがお誕生日おめでとうございます!
あまりコメントできなくてすいません;

これからも宜しくお願い致します。
@2008/10/13 12:41@[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバックURLはこちら
http://qp69db.blog25.fc2.com/tb.php/89-d1698e2f
no1.gif
