no1.gif 0490.jpg
音 楽 に 溺 れ る 。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
--/--/-- --:--
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)


とりあえず



みかん祭5days吹いた。




拙すぎて
なにも伝わらないだろうけど

残したいから
書きます。


9/7


終わりじゃなくて始まりでもない

いつもみたいな
全力でぶつかり合う

そんなライブ。



単純に楽しくて。

腑に落ちないこともあったけど、そんなの一瞬で吹っ飛ばしていった。




最高にカッコイイ奴ら。





more?



ああ


明日だ



どうしよう

吐きそうだ

重くて





背負うよ



明日は

ELLEGARDEN新木場です








更新率悪いなー



小高芳郎(←)と使ってるピックが同じだったみぃです
ベースだけど。
あれほんと滑るし硬いのでもうあたしは使いません
最近ダンロップの買った(ギター用に)けどそっちのがしっくりきます
と思ったらヤマンダ壮ちゃんが使ってるのと同じやんか、

おーい。





どうもみくしかブログかに偏ってしまうんですわー
ほんと駄目人間だなあたし。

もしマシな日記みたい、って方いらっしゃいましたら気軽にまいみく申請してやってください。
・・・いるのか?笑





9/7エルレ新木場、行ける事になった。
友達がほんといいやつらばっかで
お前行け、って言ってくれた







幕張のあの日から

あたしのステレオマンはいつだってELLEGARDENでした。




これが最期だとは思わないけど
区切りだと思うから。




楽しむだけだよ、
全力で。




なんで そんなに にんげんらしく いられるんだ
どうして あんなに まっすぐ あゆんでいけるんだ



その すがたに しっとした
どうしようもなく ひかれた


ばかみたいに







あの日 
あんなに綺麗な
瞳の奥の闇を
見透かしてしまった、

穢れた手も
握り合えば
救われると
知ってしまった










あたしが感傷的なときに限ってあーいう日記かくんだもん。
まいっちゃうよ。






あたしにとってあなたも月なのです
眩しいくらいの。






< Next>>
